クレイジージャーニーのまとめ集

クレイジージャーニーのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・クレイジージャーニーのまとめ集

本日の注目ニュース

Blog Feedクレイジージャーニーの新着ブログ

2日前
広部俊明
今日12時59分からマルコポロリ出演します
関西地方限定ですが 関西テレビの番組マルコポロリに 今日昼の12時過ぎから出演します 詳しくは https://www.ktv.jp/marco/ 海の話をしていますのでぜひ見てください 関西地方..
2日前
鍵井靖章
2018年カレンダー、サイン入りで送ります!
毎年、好評を頂いているサイン入りカレンダーですが、 今年も受付を開始します!   開けて、サインして、梱包して、発送するなど、大変な作業ですが、 皆さんが、1年間、私の写真を..
3日前
広部俊明
五箇山
世界遺産になっている合掌つくりの家 白川郷が有名だけど 富山の五箇山も世界遺産なん 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
3日前
荻田泰永
南極点遠征用のカメラ
南極点用のカメラが、挑戦を支援していただいているパナソニックさんから届いた。 LUMIX GH5は、ミラーレス一眼カメラのハイエンド機。動画と写真と、それぞれを高画質で記録できる。 ..
3日前
鍵井靖章
PowerShot G1 X Mark IIIは、本当に良いと思ったので・・・
あまりこんなことを書くことはないけれど、   本当に良いな、と思ったので、紹介します。   先日、モルディブやパラオで   新しいコンパクトデジタルカ..
4日前
広部俊明
高山で2600万円
高山で2600万円の水中ロボットを見せてもらっている高山にある中部潜水サービスの池田さんのと 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
4日前
広部俊明
金沢から富山に抜ける道の風景
Toshiaki Hirobeさん(@toshiakihirob 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

クレイジージャーニーのtwitter

2日前

@Crazy_Journey

RT @megxza3: クレイジージャーニーで大好きになった佐藤健寿さんの写真展に行ってきた。
2日前

@Crazy_Journey

RT @smamasumasu: ヤマトさんの配達日メールをみても半信半疑だったんだけど。クレイジージャーニーTシャツ本当に当選してた…嬉しい…30名に入れてくださりありがとうございます…アンケ葉書に重い愛を込めてよかった…てか販売もしてください…文具その他身の回り一式グッズ出…
2日前

@Crazy_Journey

RT @yokoi_10: 高野さんが取材してた場所!改めて、すごい所に行ってる…♨️ #クレイジージャーニー #tbs news.yahoo.co.jp/pickup/6258203
2日前

@Crazy_Journey

『 #クレイジージャーニー 』×『 #SOPHNET. 』のコラボTシャツ到着のツイートが続々!当選された方、おめでとうございます!そして、応募してくれたのにハズレてしまった方、すみません!でも、嘘はついていなかったのです(笑)引き続き宜しくお願いします! #tbs
2日前

@Crazy_Journey

RT @komepo_lucky: ヤマトの通知来てたから事前に知ってはいたものの、クレイジージャーニーの特典プレゼントTシャツ届いて興奮w 他の当選者さんの画像見てたら明らかに私の写真↓が暗いしテカっててヒドイけど、証拠保全!勿体なくて開けられない💦 ありがとう~✨引き続き応…
2日前

@Crazy_Journey

RT @fmaru10: 「私たちには知らないことがまだたくさんある。くよくよするんじゃない、もっとワクワクしなくちゃ!」そう教えてくれたのが『クレイジージャーニー』という番組でした。去年の私は本当にこの番組に救われた。というわけでヨシダナギさんの講演会へ。行って良かった☆…
2日前

@Crazy_Journey

RT @yamamichi0304: 当たった‼️クレイジージャーニーのTシャツ当たった〜🙌

Twitter (#クレイジージャーニー)

5日前

@benina1225

本日はクレイジージャーニーでもお馴染みの佐藤健寿さんの写真展にお邪魔してきました(*´∀`*) 素敵な世界観でした。 ずっとファンだったので来ることが出来てとても幸せ。 ありがとうございました!!!
5日前

@tbs_pr

今日よる11時56分からは、テッペン!『クレイジージャーニー』。今回は、「奇界遺産」佐藤健寿さんが、マダガスカルの絶景「針の山」を激写! さらに、世界中の「死にまつわる儀式」を紹介! #tbs
1時間前

@Logeq_info

【ブログ名作選】 ●『たかが人間が決めた基準なんて、なんの価値も持たない』 TBSの番組『クレイジージャーニー』が面白い理由。 →riku-logeq.tumblr.com/post/145454309…
1時間前

@kawaguchi_sin

@tac_Uitl 昨日クレイジージャーニーのフィリピンのマフィアの話見ました! いやぁ本当にクレイジーでしたw
2時間前

@ucdyk1020

クレイジージャーニーの引き戸の墓ずっと押してて開かなかった回みてる
2時間前

@yuki1547

アウトレイジ見に行きたいけど映画館まで足運ぶのが面倒臭い。部屋で録り溜めた番組みてます。クレイジージャーニーが4週間分たまってる。
3時間前

@makaomakao231

@oootoyoooo ペニス博物館聞いたことあります|д゚)💛TVクレイジージャーニーでやってましたww

(^○^) 2ちゃんねる(クレイジージャーニー)

クレイジージャーニーの出演番組

クレイジージャーニーの関連ブログ記事

17時間前
使命感を持って(笑)
・・・日は教室の発表会と 夜はシャンソニエ出演で一日中 大忙しでしたが、今日のイベントがあったので頑張って乗り切れました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーー 大好きな番組「クレイジージャーニー」で知..
18時間前
世界チャンピオン❗おめでとう❗❗
・・・ 村田諒太の試合を見ながら 美味しくいただきました。 私の1番好きなテレビの放映は ボクシング 昔から変わりません。 2番目以降は… 総合格闘技… 大食い選手権… クレイジージャーニー… 7..
1日前
何ヶ月も前から、楽しみにしてきた#NHK文化センター特別講座 「・・・
・・・みにしてきた#NHK文化センター特別講座 「ヨシダナギ 盛岡に立つ!」。 昨日午後からお休みをいただき、拝聴して来ました。 少数民族ばかりを撮るフォトグラファーです。「クレイジージャーニー」とい..
4日前
クレイジー
私の好きなテレビ番組でクレイジージャーニーという番組がある。 ちょっと危険な人達が出演する番組だが、半分位の出演者の行動に羨ましい、やってみたいと思ってしまうのはクレイジーでしょうか? (中には本当に..
4日前
致しませんっ!
・・・』と。 おかげでリアルタイムでドクターX見れんくて録画になったし 私が先に入ると置いてけぼり感があるんて 甘えん坊ちゃんかぃっ 私の趣味である深夜番組拝聴 アメトーク クレイジージャーニー 寝落..
5日前
冒険バラエティが大好きです。
・謎解き冒険バラエティ 『世界の果てまでイッテQ!』 ・リアル冒険バラエティ 『陸海空 地球征服するなんて』 ・松本人志×設楽統×小池栄子vs 『クレイジージャーニー』 リアル冒険バ..
7日前
ヨシダ ナギ さんに出会った~(^。^)
・・・山にやって来ることも 私にとっては 少々驚きで 引き寄せたか~~ 笑w とてもとても 楽しみにしていました 彼女を初めて知ったのは 2015年にTV放送された 「クレイジージャーニー」でし..

クレイジージャーニーの関連ニュース

3日前
劇団Patchが東京初進出!『JOURNEY-浪花忍法帖-』プレビュー公演は3度のカーテンコール - TV LIFE
TV LIFE 劇団Patchが東京初進出!『 JOURNEY -浪花忍法帖-』プレビュー公演は3度のカーテンコール TV LIFE 『 JO..
3日前
祝40周年!「アメリカ横断ウルトラクイズ」へのレクイエム - T-SITEニュース
T-SITEニュース 祝40周年!「アメリカ横断ウルトラクイズ」へのレクイエム T-SITEニュース 翌年、第16回(1992年)をもって番組..
6日前
丸山ゴンザレスがジャーナリストを名乗るまで 「暗黒時代を救った出会い」とは - しらべぇ
しらべぇ 丸山ゴンザレスがジャーナリストを名乗るまで 「暗黒時代を救った出会い」とは しらべぇ また、「 クレイジージャーニー 」というテレビ..
2週前
イッテQ、ナスD…人気が出るバラエティー、キーワードは「ドキュメンタリー性」 - スポーツニッポン
イッテQ、ナスD…人気が出るバラエティー、キーワードは「ドキュメンタリー性」 スポーツニッポン TBSの深夜番組で人気の「 クレイジージャーニー 」もそ..
2週前
『神ギ問』『陸海空』ゴールデン&プライム進出でどうなる?秋のバラエティ - ニフティニュース
ニフティニュース 『神ギ問』『陸海空』ゴールデン&プライム進出でどうなる?秋のバラエティ ニフティニュース 2015年4月から放送されていた『..
3週前
愛知県の 移民流入地「保見団地」を3年間撮り続けた写真家・名越啓介! 超絶ワイルド&センチメンタルな“日本の外国”の実態(インタビュー) - エキサイトニュース
エキサイトニュース 愛知県の 移民流入地「保見団地」を3年間撮り続けた写真家・名越啓介! 超絶ワイルド&センチメンタルな“日本の外国”の実態(インタビュ..
3週前
ダウンタウン松本人志「NHK紅白歌合戦」に出演した際のギャラに不満か - ニフティニュース
ニフティニュース ダウンタウン松本人志「NHK紅白歌合戦」に出演した際のギャラに不満か ニフティニュース 松本は8月放送の『ワイドナショー』(..

クレイジージャーニーの新着情報(Google)

15時間前
美品
クレイジージャーニー vol.3のDVDです。傷なども少なく状態は非常に良いです。レターパックライト(送料360円、追跡可能)で発送いたします。
18時間前
クレイジージャーニーの好きな出演者ランキング!!
僕が大好きなテレビに「 クレイジージャーニー 」という番組があります!! 簡単に説明すれば…クレイジーな旅人が毎週出て来て、いろんな話を聞かせてくれる番組 ...
20時間前
クレイジージャーニー 20171025
クレイジージャーニー 20171025. クレイジージャーニー . 2017年10月25日(水). 驚異のカウンターカルチャー「身体改造」に迫る! 出演:松本人志、設楽統、小池 ...
22時間前
クレイジージャーニー
クレイジージャーニー 面白いって言うもんだから. しぶしぶ見てみた。 松本人志. 小池栄子. 設楽統. 司会で、ゲストを呼んですごい世界に潜入. パンチ効きまくってて ...
1日前
クレイジー ジャーニー
クレイジー ☆ ジャーニー 』. 半端なくDeepな場所w. 小池百〇子カラーの. 謎の飲み物だ! ハードボイルドな業界では. 必ず毒が入ってるヤツだ! サトゥさんは.
1日前
クレイジージャーニー vol.4
松本人志&設楽統&小池栄子VS クレイジージャーニー ! 独自の目線や強いこだわりを持って世界や日本を巡る 「 クレイジージャーニー 」が常人離れした体験談を ...
2日前
DVD クレイジージャーニー Vol.4 Yahoo!かんたん決済 即決価格
この度は、DVDソフトの【 クレイジージャーニー Vol.4】を出品致します。DVD2枚組。日本正規品です。開封再生済みですが、状態は良好です。配送方法はゆう ...

クレイジージャーニーの関連動画

2017/10/23
クレイジージャーニー 雪山の絶壁を飛ぶスキーベースジャンパー
2017/10/23
クレイジージャーニー 辺境に息つく伝統の「クジラ漁」
2017/10/23
クレイジージャーニー 超過酷な戦い!アドベンチャーレース完結編!
2017/10/23
クレイジージャーニー 超絶無謀なアルパインクライマーの人生を変えた山
2017/10/23
クレイジージャーニー 総距離600km!地球上で最も過酷なレースに挑む男

クレイジージャーニーのQ&A

3週前
今日のクレイジージャーニーでヨシダナギさんが 出てましたがヨシダさんの乳首でた...
今日のクレイジージャーニーでヨシダナギさんが 出てましたがヨシダさんの乳首でたときぜったい 興奮しましたよねスタッフ
4週前
クレイジージャーニー スキーの佐々木大輔さんの 時系列撮影時期を教えてください...
クレイジージャーニー スキーの佐々木大輔さんの 時系列撮影時期を教えてください。 テレビを観ていたら クレイジージャーニーで 崖を滑るスキーの内容をやってました。 これは東京で は6月ごろ放送され..
2ヶ月前
先ほどクレイジージャーニーという番組を見ていたら、ヨシダナギという女性写真家...
先ほどクレイジージャーニーという番組を見ていたら、ヨシダナギという女性写真家がアマゾンの一族の村を訪れて村の女性達と同様の格好(上半身裸)になり仲良くなり交流を深め写真撮影などに臨む というくだりがあ..
2ヶ月前
今放送中の【クレイジージャーニー】ヨシダナギさんが原住民の女性と同じ裸の格好...
今放送中の【クレイジージャーニー】ヨシダナギさんが原住民の女性と同じ裸の格好になりましたが、なぜ原住民の女性の乳首にはボカシ入れていないのにヨシダナギさんの乳首にはボカシを入れてい るのでしょうか??
3ヶ月前
『陸海空 こんな時間に地球征服するなんて』は今後ゴールデンで成功すると思います...
『陸海空 こんな時間に地球征服するなんて』は今後ゴールデンで成功すると思いますか? ネットでは「イッテQ!の快進撃を『陸海空』が阻んだ!」とか「もはや『ナスD』を知らない人はいない」とか言われてますが..
3ヶ月前
愛媛に住んでるんですが地元の番組が番組表にないです。 ナイトスクープやマスカットナイト...
愛媛に住んでるんですが地元の番組が番組表にないです。 ナイトスクープやマスカットナイト、クレイジージャーニーなどがないのですが改善するにはどうすればよいのですか??
4ヶ月前
『陸海空 こんな時間に地球征服するなんて』は『イッテQ』のライバルになり得ます...
『陸海空 こんな時間に地球征服するなんて』は『イッテQ』のライバルになり得ますか? 今度、初のゴールデンで2時間SPが放送されるらしく、裏番組となる日テレの鉄腕DASHやイッテQ、大河ドラマを相手に視..

クレイジージャーニーのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

クレイジージャーニーについて

『クレイジージャーニー』(英: CRAZY JOURNEY)は、TBS系列で2015年4月16日から木曜『テッペン!』枠(23:53 - 翌0:38(JST、以下略。23:53 - 24:38))で放送されている紀行バラエティ番組である。世界を巡る狂気の旅人(クレイジージャーニー)をスタジオに招き、体験を語ってもらったり、番組スタッフと同行ロケをする。 TBSのお正月特番として極バラ枠でパイロット版(2015年1月2日)が放送され(2015年4月2日に編集版が再放送されている)、4月よりテッペン!枠でレギュラー化された。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク