クレイジージャーニーのまとめ集

クレイジージャーニーのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

サムソン高橋Samson Takahashi 3414

サムソン高橋 - サムソン高橋

サムソン高橋(さむそん たかはし)は、日本のゲイライター。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・サムソン高橋のまとめ集

サムソン高橋のブログ

3年前
さよならダハブひさしぶりカイロ
旅ときどきホモ posted by (C)サムソン高橋ビーチに関しては割とうんこレベルのダハブだが、このリゾートにはチェアとパラソル付きのプライベートビーチがあった。旅ときど
3年前
キャニオンの続き書くよ!
いやー、またひさびさの更新になってしまいましたね。年末年始と、また旅行に行ってましてね。ここ10年ほど、年末年始は毎年タイ方面の南の島に行っていたのですが、社畜の
3年前
キャニオンというところ
旅ときどきホモ posted by (C)サムソン高橋ダハブのはずれのダイビングスポット・キャニオンは、リゾートが点在する以外はシナイ半島の赤土がむきだしになった山々と砂漠と
3年前
ダハブ内移動
宿のシェフが「ディナーにチキンを料理してやる。35エジポン。どうだ?」と毎度しつこく誘ってきたので、まあ最後だし食ってやるか、と頼んだら、これがダハブで食った料理
4年前
ダハブの続き書くよ!
本人もすっかりその存在を忘れてしまったこのブログですが、思い出してひさびさにクリックしてみたら、一ヶ月更新しないとウザい広告がくっついてくるのね。てなわけで広告

サムソン高橋のtwitter

4時間前

@samsontakahashi

RT @yamnew_is_dead: 元アイドルの人が大麻所持で逮捕された件で、某事務所の現役アイドルの黒い交際の噂を火消しするためだ説が幅をきかせてるんだけど、内実はともかく「火元から少し離れた場所で爆弾を炸裂させて爆風で消す」という荒っぽい消火方法は確かにあるのですごく納…
4時間前

@samsontakahashi

RT @allian7: 断捨離について調べていたら、「断捨離にはテンポが大切。LOVE PHANTOMを流し、くそ長いイントロ中に袋と仕分けしたいものを用意し、曲が始まったらリズムに合わせて物を袋に叩き込む」って書いてあるブログ見つけて、断捨離したくてウズウズしてる今
16時間前

@samsontakahashi

いい感じの壁紙探してんだけど、Pip studioというとこが狂おしいくらいにかわいい pipstudio.com/global/en/livi… 壁紙だけじゃなくて服や小物も売ってるけど、全部発狂しそうなくらいにかわいい pipstudio.com/global/en
17時間前

@samsontakahashi

台湾名物のガチムチアンドロイドホモの姿がほとんど見られないが、やはり彼らは一対一でつがうよりも乱交パーティーのほうが好きなのかしら? twitter.com/BFJNews/status…
21時間前

@samsontakahashi

RT @Munasuka: もっとあぶない刑事、6話「波乱」。タカに昔、手を撃ち抜かれた強盗犯。どこで手術をしたらそんな手にされるんだ
1日前

@samsontakahashi

マーガレット様が道ばたで摘んできたバイカウツギを台無しにする目的でうちのバラを置いてきたので、よろしければ愛でに来てください! 育てる人の心の美しさが具現化されたバラです! twitter.com/cafeokamalt/st…
1日前

@samsontakahashi

うちの子オカマルトに飾ってもらえたよ! うれしい

Twitter (#サムソン高橋)

9時間前

@cafeokamalt

サムソン高橋君(@samsontakahashi)が、彼が育てたという薔薇を持って来てくれた。……無職の中年ホモのくせしやがって、人間、なにか一つぐらいは取り柄があるものだ(笑)。 薔薇づくりもいいが、彼にはもっともっと書いて欲… twitter.com/i/web/status/8…
2日前

@tabibon_

そこらの旅行本とは完全に一線を画してます!『世界一周ホモのたび 狂』サムソン高橋 amzn.to/1UisHW4 #旅 #旅行
2日前

@nishida33336

Retweeted サムソン高橋 (@samsontakahashi): ジャミロクワイの来日中止の理由が腰痛と聞いて、私達の世代は紛れもない中熟年なのだと実感せざるを得ない
2日前

@sundaynoon01010

まさかのサムソン高橋の下という。 ジャミロクワイの来日中止の理由が腰痛と聞いて、私達の世代は紛れもない中熟年なのだと実感せざるを得ないTL - Togetterまとめ togetter.com/li/1113214 @togetter_jpから
3日前

@sekai1syu

世界一周ホモのたび 異色の旅行コミックエッセイ!男色・サムソン高橋の珍方見聞録!ホモライターがホモの理想郷を求めて、世界を翔る。 msm.to/UXfgpC
3日前

@kumadapoohsuke

サムソン高橋氏の『世界一周ホモのたび』で絵にする為にホモ行為や猥褻罪で逮捕されたひとの集合写真たくさんみたけど、しょっぱい気持ちになるねぇ。外でしゃがまされてる写真、ズボン履かせるなら上も着させればいいのにただの意地悪じゃね? twitter.com/SMC_Osaka/stat…
3日前

@type97_chiha

これ、サムソン高橋氏が世界一周ホモの旅でよくレポしてたハッテンバなのでは パーティーというより、店に来た客という感じの どちらにせよ、禁固刑とか可愛そうやね

サムソン高橋の関連ニュース

3ヶ月前
「太った中年ゲイにも光を」 サムソン高橋さんは、なぜLGBT界に異議を唱えるのか - ハフィントンポスト
ハフィントンポスト 「太った中年ゲイにも光を」 サムソン高橋 さんは、なぜLGBT界に異議を唱えるのか ハフィントンポスト ゲイライターとし..
3ヶ月前
「番組炎上の舞台裏と成宮くんアウティング」の真意とは LGBT界のヒール役、サムソン高橋さんが語る - ハフィントンポスト
ハフィントンポスト 「番組炎上の舞台裏と成宮くんアウティング」の真意とは LGBT界のヒール役、 サムソン高橋 さんが語る ハフィントンポスト ..
5ヶ月前
LGBTのえらい人に会ってみようシリーズ:1 北丸雄二氏に話を聞いてみる(前編) - Letibee LIFE
Letibee LIFE LGBTのえらい人に会ってみようシリーズ:1 北丸雄二氏に話を聞いてみる(前編) Letibee LIFE ゲイ雑誌..
8ヶ月前
サムソン高橋の「ゲスの極み放談」】ゲイや同性愛者をLGBTでオブラートする気なの? - Letibee LIFE
Letibee LIFE 【 サムソン高橋 の「ゲスの極み放談」】ゲイや同性愛者をLGBTでオブラートする気なの? Letibee LIFE ..
8ヶ月前
無職中年ゲイが聞く、「LGBT差別禁止法」ってなに?本当にいるの? - Letibee LIFE
Letibee LIFE 無職中年ゲイが聞く、「LGBT差別禁止法」ってなに?本当にいるの? Letibee LIFE サムソン高橋 (以下..
9ヶ月前
サムソン高橋 毒書架 002~ゲイ漫画の巨匠 田亀源五郎「弟の夫」を読む - Letibee LIFE
Letibee LIFE サムソン高橋 毒書架 002~ゲイ漫画の巨匠 田亀源五郎「弟の夫」を読む Letibee LIFE 第二回はゲイ..
9ヶ月前
サムソン高橋・非シャイニー宣言】ミソジニストと呼ばれて - Letibee LIFE
Letibee LIFE 【 サムソン高橋 ・非シャイニー宣言】ミソジニストと呼ばれて Letibee LIFE ゲイ社会の残酷さを差別された..

サムソン高橋の新着情報(Google)

2日前
サムソン高橋
著者 サムソン高橋 の電子書籍作品は紀伊國屋書店Kionoppy電子書籍ストアで試し読み・購入できます。

サムソン高橋のQ&A

1ヶ月前
(株)ジャパンディスプレイ(JDI)は倒産してしまうのでしょうか? 主人がジャパン...
(株)ジャパンディスプレイ(JDI)は倒産してしまうのでしょうか? 主人がジャパンディスプレイに勤めています。先日、銀行に住宅ローンの相談と申し込みをしに行ったのですが、審査が却下されてしまいました。..
10ヶ月前
ゲイの方に聞きます インドの発展場って衛生的にどうなんですか? マッサージやっ...
ゲイの方に聞きます インドの発展場って衛生的にどうなんですか? マッサージやってもらおうと考えてますが そのまま生で掘られたりしないか心配です デリーの発展サウナ行った方 どんな感じだったか教えてくだ..
3年前
アベノミクス解散は本当に必要なのでしょうか?
11月21日に解散総選挙が決まりましたが、本当に必要なのでしょうか? まだ残り任期(1年ちょっとですか? )があるのに650億円もかかる総選挙を行う必要性が理解できません。 その税金の負担は...
3年前
「地名」が入った曲と言えば?
タイトルや歌詞に地名が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 私はこんなのが好きです。 Red Hot Chili Peppers - Dani ..
3年前
アベノミクスは成功しない?
金融緩和、財政出動、成長戦略とあります。 金融緩和は世界中の有識者の間でも評判が高かったと思うのですが、これ、結局どうなんでしょう…。 (1)現在失業率が下がっていますが、これ...
3年前
フィギュアスケートの代表的な曲(よく使われる曲)って何がありますか? 私はシェヘ...
フィギュアスケートの代表的な曲(よく使われる曲)って何がありますか? 私はシェヘラザードやボレロなんかが思い浮かびます( ^ ^ ) 皆さんが思い付いた曲を教えて欲しいです、 可能ならざ っくりと曲..
4年前
最近、アイスダンスのメリルデービス・チャーリーホワイト組にはまりました(*^^*)...
最近、アイスダンスのメリルデービス・チャーリーホワイト組にはまりました(*^^*)私は今まで男女シングルばかり見ていて、特にアイスダンスやペアはあまり見ていませんでした(メリチャリやテサ モエなど存在..

クレイジージャーニーのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クレイジージャーニーについて

『クレイジージャーニー』(英: CRAZY JOURNEY)は、TBS系列で2015年4月16日から木曜『テッペン!』枠(23:53 - 翌0:38(JST、以下略。23:53 - 24:38))で放送されている紀行バラエティ番組である。世界を巡る狂気の旅人(クレイジージャーニー)をスタジオに招き、体験を語ってもらったり、番組スタッフと同行ロケをする。 TBSのお正月特番として極バラ枠でパイロット版(2015年1月2日)が放送され(2015年4月2日に編集版が再放送されている)、4月よりテッペン!枠でレギュラー化された。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク