クレイジージャーニーのまとめ集

クレイジージャーニーのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

ヨシダナギYoshida Nagi 3766

ヨシダナギ - ヨシダナギ

1986年生まれ(28歳)写真家

独学で写真を学び、2009年より単身でアフリカに渡り、憧れの彼らの写真を撮りはじめる。
アフリカの裸族と共に裸になったことがフューチャー、その奔放な生き方と写真が評価され、さまざまなメディアで紹介される。
現在はフォトグラファーとしてアフリカや途上国の秘境や僻地で写真を撮りながら、“アフリカ人の美しさ”や”アフリカの面白さ”を伝えるべく、講演会やコラム寄稿などの活動を積極的に行っている

出典:http://dnkns.com/272.html

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・ヨシダナギのまとめ集

ヨシダナギのブログ

2日前
【 予約開始 】 ヨシダナギBEST作品集「HEROES」発売決定!
どうも、こんにちは。好きな食べ物は“極力噛まずに飲み込める炭水化物”のヨシダです。 1st作品集「SURI COLLECTION」から約2年。 2ndにしてBEST作品集となる「HEROES」を発売..
1週前
【 大阪 】 ヨシダナギトークイベント|August
どうも、こんにちは。 渡航の疲れが1ヵ月たっても全く抜けないヨシダです。 本日は、今月の26日と27日に大阪にてトークイベント(サイン会付)をやらせていただくことになりましたので、そのお知らせでござ..
2週前
【8/16放送】 TBS「クレイジージャーニー」に出演します!
どうも、こんにちは。 バッタの足で歯茎を負傷したのが少しトラウマになってるヨシダです。 8月16日(水)20:54~ 「クレイジージャーニー」ゴールデン2時間SPにて、ヨシダが出演いたします。 私自..
3ヶ月前
【 御報告 】 講談社文化賞を受賞しました
どうも、こんにちは。 渡航が決まると必ずモノモライか結膜炎になるヨシダです。 私事で大変恐縮なのですが、 この度、ヨシダの写真集「SURI COLLECTION」と紀行本「ヨシダ、裸でアフリカをゆく..
3ヶ月前
ヨシダナギ写真展:HEROES 】 無料トークイベント&在廊日のお知らせ
どうも、こんにちは。 もっぱら下ネタになると笑みが溢れるヨシダです。 本日は5月30日~西武渋谷店で始まる写真展「HEROES」の詳細についてのお知らせでございます。 昨年同様、B館8Fオルタナティ..
3ヶ月前
【 関西&広島 】 ヨシダナギトークイベントのお知らせ
どうも、こんにちは。 鼻を強打しても鼻血が出ない体質なので、鼻血への憧れが強いヨシダです。 本日は、6月17日に大阪と京都にてトークイベント(サイン会付)をやらせて頂くことになりましたので、そのお知..
3ヶ月前
【東京】 トークイベントのお知らせ
どうも、こんにちは。 血液型の話になると、真っ先にA型の可能性を消されるヨシダです。 5月27日に蔦屋家電さんにて、Pen編集長の安藤さんとの無料トークイベントを控えているのですが、 今回は原宿にて..

ヨシダナギのtwitter

14時間前

@nagi_yoshida

【 ヨシダナギBEST作品集予約開始 】 クレイジージャーニーでも放送されたエナウェネ・ナウェ族、ヒンバ族、スリ族、カラム族などを収録した超大型作品集「HEROES」の発売が決定しました。初回限定版の予約が開始されましたので是非ー… twitter.com/i/web/status/8…
1日前

@nagi_yoshida

今夜、20:54〜TBS「クレイジージャーニー 2時間SP」に出演します。ヨシダは初のアマゾン撮影に行ってまいりましたので是非ご覧くださいませー! #ヨシダナギ #爬虫類ハンター #加藤英明 さん
2週前

@nagi_yoshida

【 大阪|トークイベント 】 今月の26と27日に大阪でトークイベント(サイン会付)をやらせて頂くことになりました。新しい民族話と下ネタを携えてお邪魔したいと思っておりますので、お気軽にご参加頂ければ嬉しゅうございますー!詳細⇒… twitter.com/i/web/status/8…
2週前

@nagi_yoshida

RT @treasurestkj: 最後のチャンス!? 裸で世界をゆくフォトグラファー・ヨシダナギへの質問募集中! | 宝島オンライン - treasurenews.jp/archives/36103/
2ヶ月前

@nagi_yoshida

RT @akimotooo726: 優子を誘ってヨシダナギさんの写真展、HEROESへ✨✨🙆 ナギさんにお会い出来た✨ 素敵な写真が沢山‼︎ アフリカいきたい😩💦💦
2ヶ月前

@nagi_yoshida

@_popo_tan_ @Art_meets_Life もちろん、会場内で何かをご購入頂いた方にはサイン入れさせていただきます!
2ヶ月前

@nagi_yoshida

【 ヨシダナギ写真展: HEROES 】 5/30から西武渋谷店で始まった写真展も残り4日間の開催となりました。25日はヨシダも17時半過ぎ頃より在廊する予定なので、是非お立ち寄り下さいませー! 展示詳細☞… twitter.com/i/web/status/8…

Twitter (#ヨシダナギ)

16時間前

@tbs_pr

この後よる8時54分からは『クレイジージャーニーSP』。松本人志さん×設楽統さん×小池栄子さんVSクレイジージャーニー。少数民族を愛する写真家・ヨシダナギさんが、日本のTV初登場の民族求めアマゾンへ!爬虫類ハンターVS超激レア種! #tbs
15時間前

@SBS6ch

#クレイジージャーニー 放送中‼️ クレイジーな静岡大学講師・加藤英明さんから クレイジーな写真家・ヨシダナギさんへバトンタッチ😌 アマゾンに暮らす民族撮影旅💥 こちらもとっても楽しみです✨ #SBSテレビ
1時間前

@e2full

ヨシダナギ ift.tt/2x5OLec
1時間前

@want_arekore

これ読みたい👉🏼 HEROES ヨシダナギBEST作品集 | ヨシダナギ |本 | 通販[Amazon] amazon.co.jp/o/ASIN/4909044…
1時間前

@634kg1

写真家ヨシダナギのタトゥー写真を加工無しでクレイジージャーニーで放送し物議【画像】 ift.tt/2uKpPfB
1時間前

@alert_word

ヨシダナギ ift.tt/2x5OLec
1時間前

@Java_SpringGirl

私… ヨシダナギ にアナル調教されてしまいました。 rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/searchra…

ヨシダナギのFacebook

ヨシダナギの出演番組

ヨシダナギの関連ブログ記事

1日前
NO.2484(#クレイジージャーニー...)
・・・ンテンスキーヤー』の佐々木大輔さんの回でした。 これには、平出さんも出演。 今日の新聞の番組欄を見ると、今夜は2時間SPらしいです。 フォトグラファー ヨシダナギさん 爬虫類ハン..
1日前
クレイジージャーニー
こんばんは、 ヒーリングサロン・カナロア、いとうゆきです。 ヨシダナギさん。 アフリカをはじめ、 世界の少数民族の写真を撮っていらっしゃる 私の好きな写真家さんです。 行動力や生き方がとても素敵! 明..
2日前
"【8/16放送】 TBS「クレイジージャーニー」に出・・・
出演すると言っても、私ぢゃあないですよ(当たり前か(^^ゞ) 何度か記事にさせていただいている ヨシダナギさん。 アフリカでの撮影を中心に活躍されている 女流写真家です。 こんな写真集を出..
7日前
ちょいバッサリ!
お疲れさまです "クレイジージャーニー"でお馴染みの 「ヨシダナギ」や、「丸山ゴンザレス」 "陸海空"の「ナスD」 など~ 「天..
1週前
シファカと横っ飛びしたい!バオバブとツィンギーも!/マダガスカル・・・
・・・ワランドのお花畑もみたい! など・・・予算どうなっちゃうの・・・? No No No! エチオピア? クレイジージャーニーにはまってる我々としては絶対行きたい! ヨシダナギさん大好き! で..
2週前
クレイジージャーニー
少し前から毎週録画するようになりました 世界の辺境で活躍する日本人を追うドキュメンタリー番組です 写真家ヨシダナギ 民族に馴染むため同じ格好をするヨシダさん 松ちゃんも感心 めっちゃ触られている!!!..
2週前
小林かな 8月のスケジュール
今月のスケジュールです 黄色の星のマークの日が ご予約可能日となります よろしくお願いします 少し前に東京で開催されていた ヨシダナギさんの写真展 色合いも、構成も 他にはない作品ばかりで とっても刺..

ヨシダナギの新着情報(Google)

21時間前
少数民族を愛する写真家・ヨシダナギ&爬虫類ハンター
松本人志×設楽統×小池栄子VSクレイジージャーニー。少数民族を愛する写真家・ ヨシダナギ が、日本のTV初登場の民族求めアマゾンへ!爬虫類ハンターVS超激 ...
21時間前
ヨシダナギの身長・体重や左肩のタトゥーの意味が気になる!
出典: みなさん、こんにちわ たけさんです。 今日も気になる人を発見です。 ヨシダナギ さんです♪ 出演される番組情報は、以下になります。 最後にとっても可愛い ...
1日前
ヨシダナギなぜ全裸写真家に?年齢は?
アフリカ民族と溶け込むため、 自ら全裸となる撮影スタイルが話題の 全裸写真家こと ヨシダナギ さん。 ご覧のようにとても美人さんですよね。 こんな美人が全裸 ...
1日前
ヨシダナギが嫌い
クレイジージャーニーに出てたのを見たけど、本人が楽しんでる感じが薄くてビジネス感がすごかった.
1日前
クレイジージャーニーSP 少数民族を愛する写真家・ヨシダナギ&爬虫類ハンター - 17.08.16 - 日本综艺 ...
クレイジージャーニーSP 少数民族を愛する写真家・ ヨシダナギ 爬虫類ハンター 20170816.
1日前
今日のクレイジージャーニーでヨシダナギがおっぱい丸出しなわけだが
今日のクレイジージャーニーで ヨシダナギ がおっぱい丸出しなわけだが. 1 :名無しさん@おーぷん:2017/08/16(水)02:44:44 ID:3UV(主) ×: ヨシダナギ に撮影され&nb..
1日前
クレイジージャーニー2時間SP
普通の人にはマネのできない過激な挑戦を世界各地で続けている、爬虫(はちゅう)類ハンターの加藤英明と女性写真家の ヨシダナギ をゲストに迎え、その成否を ...

ヨシダナギの関連動画

2017/08/15
クレイジージャーニー ヨシダナギまとめ
2017/08/14
【衝撃】裸の写真家ヨシダナギのアフリカ撮影風景。Nagi Yoshida
2017/08/13
クレイジージャーニー 裸でアフリカをゆく女性写真家 ヨシダナギ
2017/08/12
クレイジージャーニー 民族愛する写真家・ヨシダナギが、カラム族の強烈飯&家の驚きの規則&荷物袋の中身&伝統の帽子の秘密大公開!
2017/08/11
『おクジラさま ふたつの正義の物語』ヨシダナギ×佐々木芽生監督対談<前編>

ヨシダナギのQ&A

1日前
ヨシダナギのヘアスタイルは何という名称ですか? 宜しくお願いします。
ヨシダナギのヘアスタイルは何という名称ですか? 宜しくお願いします。
5ヶ月前
rubyのライブラリNokogiriを使ってスクレイピングしてみたのですが、出力結果が一...
rubyのライブラリNokogiriを使ってスクレイピングしてみたのですが、出力結果が一行でまとめて出力されるのですが、これ、改行して出力とかできないでしょうか。 つまり以下のようなことです。 ---..
7ヶ月前
ヨシダナギまた検索急上昇してますがまたクレイジージャーニーでやってたのかな?
ヨシダナギまた検索急上昇してますがまたクレイジージャーニーでやってたのかな?
7ヶ月前
カメラ初心者です。 ヨシダナギさんの写真のような色はどうやったらだせますか?
カメラ初心者です。 ヨシダナギさんの写真のような色はどうやったらだせますか?
11ヶ月前
写真家のヨシダナギさんが撮影に使用しているカメラのメーカー、機種がわかる方い...
写真家のヨシダナギさんが撮影に使用しているカメラのメーカー、機種がわかる方いらっしゃいましたら教えてください。
1年前
ヨシダナギの乳を見るためにクレージージャーニーのDVD買う人いると思いますか?
ヨシダナギの乳を見るためにクレージージャーニーのDVD買う人いると思いますか?
1年前
今日のクレイジージャーニーでヨシダナギさんが 出てましたがヨシダさんの乳首でた...
今日のクレイジージャーニーでヨシダナギさんが 出てましたがヨシダさんの乳首でたときぜったい 興奮しましたよねスタッフ

クレイジージャーニーのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クレイジージャーニーについて

『クレイジージャーニー』(英: CRAZY JOURNEY)は、TBS系列で2015年4月16日から木曜『テッペン!』枠(23:53 - 翌0:38(JST、以下略。23:53 - 24:38))で放送されている紀行バラエティ番組である。世界を巡る狂気の旅人(クレイジージャーニー)をスタジオに招き、体験を語ってもらったり、番組スタッフと同行ロケをする。 TBSのお正月特番として極バラ枠でパイロット版(2015年1月2日)が放送され(2015年4月2日に編集版が再放送されている)、4月よりテッペン!枠でレギュラー化された。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク