クレイジージャーニーのまとめ集

クレイジージャーニーのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

佐藤健寿Sato Kenji 1460

佐藤健寿 - 佐藤健寿

佐藤 健寿(さとう けんじ、1978年 - )は、日本の写真家。

代表作に世界の珍奇な建築物や場所を撮影した写真集『奇界遺産』(エクスナレッジ)、『奇界遺産2』(エクスナレッジ)]])。ほか著書にヒマラヤのイエティや南米のUFO伝説を現地取材した『空飛ぶ円盤が墜落した町へ』(河出書房新社) 、『ヒマラヤに雪男を探す』(河出書房新社) 、世界の廃墟写真を集成した写真集『世界の廃墟』(飛鳥新社)を監修・解説。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・佐藤健寿のまとめ集

本日の注目ニュース

佐藤健寿のtwitter

9時間前

@x51

アガスティアの葉、懐かしい。ちょうど今月も南インドにいたけど、ほとんど変わってなかったから、多分まだ南インドの本家はあるはず。野村沙知代さんが行った時代は日本に代理店が作られて、ファックスで代行検索まで行われるほど流行ってたらしい。
9時間前

@x51

RT @yokoi_10: 『 #アガスティアの葉 』 佐藤さんの「 #奇界遺産 」に載ってたやつ!番組でも初期の頃にやったやつ♨️ #佐藤健寿 #クレイジージャーニー headlines.yahoo.co.jp/article?a=2017…
3日前

@x51

RT @yuiabe: 年の瀬にうれしいお知らせをいただきました。世界不思議地図、4刷が決まりました!本当に、どうもありがとうございます!(ありがとうアニメーション作った。)
3日前

@x51

RT @asahi_pub_PR: 【またまた重版!おかげさまでロングセラー4刷】#佐藤健寿 『THE WONDER MAPS 世界不思議地図』好奇心あふれる子どもたちと、好奇心を忘れた大人たちへ贈る、空前絶後の不思議な世界地図。X'masプレゼントにもオススメです!! htt…
6日前

@x51

鹿児島県が発行する日本の秘境トカラ列島(鹿児島県十島村)の来年度カレンダーを撮影しました。この夏に島々を巡って撮りおろしたものです。市販はなく、十島村友好島民というのに参加するともらえるらしいです。欲しい方は以下よりお問い合わせく… twitter.com/i/web/status/9…
1週前

@x51

@Kagami_Ryuji いえいえ、鏡さん入って頂いて一気に話が広がりました。ありがとうございました!
1週前

@x51

B&Bでのトークイベント終了。島村奈津さんの博覧強記、さらに鏡リュウジさんが飛び入り参加してくれて、悪魔払いの現在から心理学まで濃いトークイベントになりました。沢山のご来場ありがとうございました。

佐藤健寿の関連ブログ記事

2日前
中・高校生さんたち!塾での自習テキストそろってますよ
・・・あるようなので、見なくちゃと今から意気込んでいます(笑) 銀河万丈さんのナレーションも魅力的だし、自然と耳に入ってきて聞きやすい・・・さすが青二プロですよね 特に、佐藤健寿さんの世界奇怪遺産..
3週前
台中・香港へ・・・準備編4
・・・測になりますが・・・w ・・・・そうおっしゃらず・・・お付き合いください・・・では! まずはここいきたいな!ってとこね! クレージージャーニー見てた時出てた・・・ 佐藤健寿さんの奇怪遺産紹介..
4週前
21日目☺︎念願のスイティエン公園
2017.11.13 21日目 適当に起きて、 今日は念願の スイティエン公園! あのクレイジージャーニーで お馴染みの佐藤健寿さん。 の奇界遺産の表紙のところー! テンションあがる😎💓 近くのベンタ..
1ヶ月前
旅フェスタ/沖縄コンベンションセンター
11/11(土)・12(日) 入場無料 【沖縄旅フェスタ2017】in沖縄コンベンションセンター <ゲスト> 友近 佐藤健寿(写真家) きいやま商店 レ・ロマネスク(TOBI)他 ※T..
2ヶ月前
⭐写真展⭐
先日の連休話。 こちらへも行きました。 奇界遺産の佐藤健寿さんの写真展。 テレビで見た事ある写真も含め、50点程ありました。 こちら無料なので誰でも気軽に入れます。 不思議ワールドが広がっていました ..
2ヶ月前
THE WONDER MAPS 世界不思議地図 ワクワクする悪戯
「THE WONDER MAPS 世界不思議地図」 佐藤健寿 絵、阿部結 167頁 現物を撮影することはできない、だけど自分の世界には確かに存在する不思議なもの。 神話、伝説、UMA、怪物、遺跡、廃墟..
2ヶ月前
佐藤健寿さん
氣になる写真家さん。 佐藤健寿さん 奇界遺産とか。 人柄も淡々と マイペースで ステキな感じがします。 その 佐藤健寿さんの写真が 吉祥寺で観られるとの情報を得て 観に行ってきました 佐藤健寿さんの写..

佐藤健寿の関連ニュース

6時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
3週前
flumpool 大塚製薬のサポートで本領発揮を目指す - とく島もよう
flumpool 大塚製薬のサポートで本領発揮を目指す とく島もよう ミュージシャン・flumpool、フリーダイバー・福田朋夏さん、モデル・香川沙耶さ..
3週前
体調管理や製品提供を行う「ボディメンテ サポートプログラム」開始…大塚製薬 - ニコニコニュース
ニコニコニュース 体調管理や製品提供を行う「ボディメンテ サポートプログラム」開始…大塚製薬 ニコニコニュース 当初は、著名人への展開から開始..
3ヶ月前
『奇界遺産』佐藤健寿が写真展 100カ国以上で撮影した奇祭から巨大廃墟まで - KAI-YOU.net
KAI-YOU.net 『奇界遺産』 佐藤健寿 が写真展 100カ国以上で撮影した奇祭から巨大廃墟まで KAI-YOU.net ... 『奇界..
4ヶ月前
『奇界遺産』カメラマンの佐藤健寿さんに聞く!ドローン空撮のクレイジーエピソード - livedoor
livedoor 『奇界遺産』カメラマンの 佐藤健寿 さんに聞く!ドローン空撮のクレイジーエピソード livedoor 空撮写真を撮りたいなら..
4ヶ月前
「クレイジージャーニー」でおなじみ写真家・佐藤健寿の不思議で奇妙な旅 - AERA dot.
AERA dot. 「クレイジージャーニー」でおなじみ写真家・ 佐藤健寿 の不思議で奇妙な旅 AERA dot. インドの「母なる川」ガンジス..
4ヶ月前
佐藤健寿】大阪市にある、童話に出てくる夢の宮殿のような建物の正体は? - AERA dot.
AERA dot. 【 佐藤健寿 】大阪市にある、童話に出てくる夢の宮殿のような建物の正体は? AERA dot. 佐藤健寿 (さとう・けん..

佐藤健寿の新着情報(Google)

15時間前
佐藤健寿
おかげさまでロングセラー4刷】# 佐藤健寿 『THE WONDER MAPS 世界不思議地図』好奇心あふれる子どもたちと、好奇心を忘れた大人たちへ贈る、空前絶後の不思議な世界地図。X'mas..

佐藤健寿の関連動画

2017/12/11
【クレイジージャーニー】 「奇界遺産」佐藤健寿 【クレイジージャーニー】
2017/12/11
クレイジージャーニー 「奇界遺産」佐藤健寿
2017/12/11
[Wiki Japanl] 【クレイジージャーニー】 「奇界遺産」佐藤健寿
2017/12/10
クレイジージャーニー 「奇界遺産」佐藤健寿
2017/12/09
【ゲスト対談】ピエール瀧 × 佐藤健寿 ”クレイジージャーニー”奇界遺産”シリーズで話題の写真家

佐藤健寿のQ&A

2週前
佐藤健寿のメガネを検索すると Ray-Ban RX5017A 2000 52サイズだと言う事ですが 写...
佐藤健寿のメガネを検索すると Ray-Ban RX5017A 2000 52サイズだと言う事ですが 写真だと、違う気がします。 この写真のメガネの型番分かる方いらっしゃいますか?
1ヶ月前
おすすめドローン小型 はじめまして一部団体企業、職業上の守秘義務としてID非公...
おすすめドローン小型 はじめまして一部団体企業、職業上の守秘義務としてID非公開とさせていただきます 私は2014年より東南アジアの絶景を撮影している団体の一人です 2018年より撮影の際ドローンの..
2ヶ月前
クレイジージャーニーに出てる佐藤健寿さんってアジカンの後藤正文さんに似てませ...
クレイジージャーニーに出てる佐藤健寿さんってアジカンの後藤正文さんに似てませんか?
2ヶ月前
カメラマンの佐藤健寿さんが使っているリュックサックを教えて下さい!!
カメラマンの佐藤健寿さんが使っているリュックサックを教えて下さい!!
2ヶ月前
2017.10.18 放送、佐藤健寿さん出演のクレイジージャーニーで、ドローンで撮った針...
2017.10.18 放送、佐藤健寿さん出演のクレイジージャーニーで、ドローンで撮った針の山の映像シーンで流れている音楽のタイトルやアーティスト名がわかる方いらっしゃいませんか? どなたかお分かりにな..
1年前
佐藤健寿さんがキューバの会でかけていたサングラスはどちらのものかわかりますか?
佐藤健寿さんがキューバの会でかけていたサングラスはどちらのものかわかりますか?
2年前
立体都市が美しい画集、写真集などがあれば教えてください。 ジャンルは一切問いま...
立体都市が美しい画集、写真集などがあれば教えてください。 ジャンルは一切問いません。 よろしくお願い致します。

クレイジージャーニーのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

クレイジージャーニーについて

『クレイジージャーニー』(英: CRAZY JOURNEY)は、TBS系列で2015年4月16日から木曜『テッペン!』枠(23:53 - 翌0:38(JST、以下略。23:53 - 24:38))で放送されている紀行バラエティ番組である。世界を巡る狂気の旅人(クレイジージャーニー)をスタジオに招き、体験を語ってもらったり、番組スタッフと同行ロケをする。 TBSのお正月特番として極バラ枠でパイロット版(2015年1月2日)が放送され(2015年4月2日に編集版が再放送されている)、4月よりテッペン!枠でレギュラー化された。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク