クレイジージャーニーのまとめ集

クレイジージャーニーのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

吉田勝次Yoshida Katsuji 1462

吉田勝次 - 吉田勝次

吉田 勝次(よしだ かつじ、1966年12月19日 - )は、日本の洞窟探検家。地球探検社(有)勝建 探検事業部、代表取締役。一般社団法人日本ケイビング連盟会長。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・吉田勝次のまとめ集

本日の注目ニュース

吉田勝次のブログ

3日前
(社)日本ケイビング連盟~奈良支部のスパルタ講習
(社)日本ケイビング連盟~奈良支部のスパルタ講習。。。になってしまった! 奈良支部メンバーからスキルアップ! ちょっと未踏部分の通路があるからってことで! ついでに探検も兼ねて~奈良へGO!..
3週前
今ちゃんの実は!番宣~♪
 番宣します~♪ 今ちゃんの実は 10月4日 23:17~ この番組!今回のロケでナント!7回目♪ 1年に1回?やってるので7年目~♪ 愛知県~希少な洞窟です~♪ オンエアは関西圏ですが沖縄..
1ヶ月前
番宣!「天才てれびくんYOU」
番宣します~~~♪「天才てれびくんYOU」 Eテレ 9月19日(火) 午後6時20分~45分     
2ヶ月前
強烈キャラ~勝っちゃん♪
大切な相棒!友人にプレゼントしてもらいました~~~ もっと!限界ギリギリまで強烈に仕上げていきたいと思います。 俺の担当は監修~~~ もうすぐ~ウンコシール! ラインスタンプ..
2ヶ月前
我がふるさと~愛知県一宮市で講演します~♪
10月8日~ 愛知県一宮市! 地元で講演することになりました♪ 怪しい探検家を育んだ我が故郷で~~~ チラシが送られてきちゃったのでお知らせします ❣️ 是非!近くの方も~~~遠くの方も!..
2ヶ月前
2017ボリビア遠征からなぜか?リヤカーを引く~♪
 未踏洞窟も見つけるためにボリビアに遠征~~~♪ 3,000以上の高地から更にあっちこっちの山に登ったり降りたり~ハァ~ハァ~しながら 寝てる時も時々、大きく深呼吸していたり~笑 そ..
2ヶ月前
2017 ボリビア遠征~
2017年 初ボリビア!未踏の洞窟を探しに来た~♪  今年2月~メキシコの国際洞窟会議でウルグアイ人の友達になった! ウルグアイ&日本でボリビアの未踏洞窟をリサーチしていった。 現地..

吉田勝次のtwitter

2時間前

@KatsujiYoshida

ピンチ!これ持って電車に〜乗るのって…問題?思ったより大きかった!俺の刀身だパネル!大き過ぎてどこの運送会社も引き受けてくれなかったから〜新幹線で名古屋までは無理だな〜誰か?俺とこれを羽田空港から日本橋まで載せて行ってくれる優しい… twitter.com/i/web/status/9…
1日前

@KatsujiYoshida

@tozai_spelunker ありがとうございました〜♪次作!リアルスペランカーとして関わらせて下さい〜❤️
3日前

@KatsujiYoshida

(社)日本ケイビング連盟~奈良支部のスパルタ講習 goo.gl/DuuSVL
3日前

@KatsujiYoshida

一般人も行けるようになるまで~生きていられるだろうか~?吉田さん!もう歳だから行けませんよ。。。って言われたらショックだな~笑 月の地下に巨大な空洞発見 月面基地として活用の可能性も | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2017…
6日前

@KatsujiYoshida

公益財団法人 深田地質研究所のイベントで僕の本「素晴らしき洞窟探検の世界」を展示していただけるようです~♪有り難いです~~~♡  fgi.or.jp/?p=3741
2週前

@KatsujiYoshida

大人の科学バー・洞窟編Vol.1 - 小伝馬町 / 講座・講演・シンポジウム - goo地図 map.goo.ne.jp/event/id/68879/ #goo

Twitter (#吉田勝次)

17時間前

@menimenimeniscu

落石で骨折……片腕だけで30時間の脱出行|吉田勝次|洞窟ばか cakes.mu/posts/17899
24時間前

@iizooooii

落石で骨折……片腕だけで30時間の脱出行|吉田勝次|洞窟ばか cakes.mu/posts/17899
1日前

@1_hikaru_1

落石で骨折……片腕だけで30時間の脱出行|吉田勝次|洞窟ばかcakes.mu/posts/17899
1日前

@kagakubarKIWI

今日は深田地質研究所の一般公開日。チラシに並ぶキーワードが「地質」「洞窟」「博物館」なので行くしかないだろう。洞窟探検家の吉田勝次さんも来られるみたいですよ。#文京区 #千石 #洞窟王 #素晴らしき洞窟探検の世界 #ちくま新書
1日前

@megamurara

落石で骨折……片腕だけで30時間の脱出行|吉田勝次|洞窟ばか cakes.mu/posts/17899
1日前

@seabreeze21

落石で骨折……片腕だけで30時間の脱出行|吉田勝次|洞窟ばか cakes.mu/posts/17899 バカって自分から言える人つていいですね。こんな世界があることを最初からわかってする人はいないもの。
2日前

@Sh_Tomoki

【素晴らしき洞窟探検の世界 (ちくま新書)/吉田 勝次】筆者はいわゆる「学者」ではなく、登山やダイビングの延長のようなケービングというスタイルで世界各地の洞窟を探検する方で、洞窟ならではの苦労や… → bookmeter.com/reviews/673939… #bookmeter

吉田勝次の関連ブログ記事

3日前
洞窟は子宮。。。
・・・っ暗だったり ポトポトと鍾乳石が連なったり まるで子宮だなぁと感じていました。 洞窟は雨水の集まるところが侵食され 穴となる。 つい先日お会いしたときにも 洞窟探検家 吉田勝次さんの講演で お聞..
2週前
11月4日(土)探検部創部60周年記念講演会のお知らせ
・・・創部60周年記念講演会 ―やりたいことをやれ!―「世界中の未踏洞窟をかけめぐる『洞窟バカ』からの熱きメッセージ」 と題した講演会を行っていただく特別ゲストは洞窟探検家の吉田勝次さんです!! 関西..
2週前
[真っ先に捨てるものは]
・・・消え だって なるようにしかならないし 逆に 普通じゃない方が 面白い生き方になるし そもそも 日本に生まれたんだから まあまあ 大丈夫! 前日お会いした 洞窟探検家の吉田勝次さん 幼少期は か..
2ヶ月前
運動するとどこか痛くなる人はコレをチェック
昨日洞窟探検家の 番組をやっていました。 見ているだけで 息苦しかったです(笑) 洞窟探検家の 吉田勝次さんの家には 壁に洞窟に見立てた 穴が開いてました。 そりゃ..
2ヶ月前
挑戦
昨日たまたま車を運転中にラジオから流れて来るお話に耳を傾けていますと、洞窟探検家の方がお話をされていました。吉田勝次さんという方で、未踏の洞窟を発見するために洞窟を探し洞窟に入るんだそうです。常に命の..
2ヶ月前
Amphibian - Vanity Tank(ヴァニティータン・・・
・・・ディとレンズが2本くらい入る容量 STREAMTRAILのバックパック「DRY TANK25L」にジャストサイズ StreamTrailアンバサダー洞窟探検家 吉田勝次さんもご愛用 ..
2ヶ月前
・・・l.1 STアンバサダー サザキヒロシ&吉田勝次 ・・・
タオルソムリエ寺田さんのトーク ほんまに楽しかったなぁ~ いよいよ、洞窟探検家 吉田さんのトーク 今や、情熱大陸やクレイジージャーニーなどメディアからもひっぱりだこ こちらも、偉人ならではの素晴ら..

吉田勝次の関連動画

2017/03/24
【5】洞窟探検家 吉田勝次 黒木瞳 インタビュー
2017/03/23
【4】洞窟探検家 吉田勝次 黒木瞳 インタビュー
2017/03/22
【3】洞窟探検家 吉田勝次 黒木瞳 インタビュー
2017/03/21
【2】洞窟探検家 吉田勝次 黒木瞳 インタビュー
2017/03/20
【1】洞窟探検家 吉田勝次 黒木瞳 インタビュー

吉田勝次のQ&A

3週前
ボクの叔父、叔母…親戚には 全国町村会議副会長、宝珠勲章、 名誉市民賞etc.また...
ボクの叔父、叔母…親戚には 全国町村会議副会長、宝珠勲章、 名誉市民賞etc.また、雅号を もつ叔母は内閣総理大臣賞、 知事の賞状書き(代筆)etc. 大学病院で博士号を修学した 叔父…また瑞巌寺( ..
2ヶ月前
吉田勝次のような 洞窟探検で 洞窟の奥に入ったまま 崩落等で洞窟から出られなくな...
吉田勝次のような 洞窟探検で 洞窟の奥に入ったまま 崩落等で洞窟から出られなくなった人は これまで どれくらいいると思いますか?
9ヶ月前
クレイジージャーニーは もうネタ切れではないですか?http://www.tbs.co.jp/crazy...
クレイジージャーニーは もうネタ切れではないですか?http://www.tbs.co.jp/crazyjourney/ 洞窟探検家 吉田勝次の回がピークで 最近のは もう面白くはありませんよね?
11ヶ月前
クレイジージャーニー好きの方はおられますか? 今回の林典子さんお綺麗な方ですね。
クレイジージャーニー好きの方はおられますか? 今回の林典子さんお綺麗な方ですね。
2年前
龍さん、こんばんは。浜田翔子こと長谷川です。今夜も視聴率についてお聞きします...
龍さん、こんばんは。浜田翔子こと長谷川です。今夜も視聴率についてお聞きします。よろしくお願いします。 木曜日に放送された「あのニュースで得する人損する人(日テレ)」「秘密のケンミンSHOW(日テレ)」..
3年前
カラオケで歌うオススメの曲ってありますか? いっぱい答えてくれたら嬉しいです(o...
カラオケで歌うオススメの曲ってありますか? いっぱい答えてくれたら嬉しいです(o^^o)
8年前
消えた芸能人、タレントといえば?
消えた芸能人、タレントといえば?

クレイジージャーニーのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

クレイジージャーニーについて

『クレイジージャーニー』(英: CRAZY JOURNEY)は、TBS系列で2015年4月16日から木曜『テッペン!』枠(23:53 - 翌0:38(JST、以下略。23:53 - 24:38))で放送されている紀行バラエティ番組である。世界を巡る狂気の旅人(クレイジージャーニー)をスタジオに招き、体験を語ってもらったり、番組スタッフと同行ロケをする。 TBSのお正月特番として極バラ枠でパイロット版(2015年1月2日)が放送され(2015年4月2日に編集版が再放送されている)、4月よりテッペン!枠でレギュラー化された。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク