クレイジージャーニーのまとめ集

クレイジージャーニーのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

吉田悠軌Yoshida Kaityou 1467

吉田悠軌 - 吉田悠軌

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・吉田悠軌のまとめ集

吉田悠軌のtwitter

2日前

@yoshidakaityou

RT @nerorism: セレクション作業に疲れたので、川崎の恐ろしさの片鱗が分かる写真を載せておきます。
2日前

@yoshidakaityou

RT @b_sakuraichi: BUNKAタブーの禿げは薬で治るという記事でキモいハゲのイラストを依頼されて描いたら「素晴らしいです!本当に感動しました!!」と担当編集者さんからメール返信がきた。献本ないので記事は見てないけど感動させたキモいハゲのイラストがこれ https…
3日前

@yoshidakaityou

RT @kouduchi: ゆとりでしょう⁉️そう言うあなたはバブルでしょうが、サラ川の大賞さんか⁉️ゆとりもない、そう言うこちらは悟りでしょうね〜⁉️お笑い演芸ゆるゆる寄席⁉️ゆとりも悟りも、銭も暇もねぇ〜⁉️TOKYOの、チベットのボンビオヤジは、何が何だかさっぱり分からな…
3日前

@yoshidakaityou

RT @kouduchi: 【高土新太郎とインベーダー音頭を聞く会👂👂👂】浅草雷門前浅草文化観光センター4階会議室6月4日日曜日来たれ。18時半開演。🌸米本 電音研究所米本実さん、琴古流尺八師範熊木奉輔さん、作曲家英つかささん、落語協会真打ち柳亭風枝師匠、クイズ作家小野寺紳さん…
4日前

@yoshidakaityou

RT @tetsu_gamon: @yoshidakaityou これですか、、、母に悪影響を与える番組は控えてもらいたいものです。
4日前

@yoshidakaityou

RT @tetsu_gamon: もう一部屋からはお父さんからのメッセージ署名入りや((((;゚Д゚)))))))
4日前

@yoshidakaityou

@tetsu_gamon そちらでリアルタイムに放送してるか分かりませんが、おそらく今放送中の「ザ・ノンフィクション」上京物語2017を観てたんじゃないですかね、お母さん。 fujitv.co.jp/thenonfx/

Twitter (#吉田悠軌)

3日前

@549_yoko

28日わたしの敬愛する三浦悦子さんのワークショップと吉田悠軌さんとイタコさんの「クリミナル・カリギュラ」がまさかの被り、、絶対間に合わないからワークショップは諦めた😿その分おもいっきりのトーク期待しております。ゴシックなBar、アンティークな革のソファで危険なお話楽しみい
6日前

@syaeffe_new_bot

New? サークル「とうもろこしの会」の代表である怪談・都市伝説研究家 【吉田悠軌】A.よしだゆうき

吉田悠軌の関連ブログ記事

3週前
放課後怪談部 吉田悠軌
​​ この本で語られている怪談は全て、本当にあったかもしれない話です。 直接体験した人が『こんなことがあってね』と話してくれたり または誰かの体験談を『こんな話を聞いてね』と教えてくれたりしたものです..
3週前
「怪談のシーハナ聞かせてよ。」が復活、私もゲスト出演します。
・・・。 CS放送「怪談のシーハナ聞かせてよ。」 (敬称略で) ゲストMC ナイツの土屋伸之、レギュラー陣 せきぐちあいみ、高田のぞみ、上間月貴、糸柳寿昭。 ゲストは吉田悠軌、戸神重明。 放送..
1ヶ月前
終末思想、陰謀論、スピの浸透…2014年はオカルト復権の年だった・・・
・・・ルトの享受のされ方が変わりつつあるのは事実だろう。来年以降の日本および世界で、その揺り戻しがくるのか、それとも一層オカルト受容が進んでいくのか、注目したいところだ。 (吉田悠軌) スピリチュアル..
1ヶ月前
終末思想、陰謀論、スピの浸透…2014年はオカルト復権の年…Ⅲ
・・・宗教・民俗意識は一切ないだろう。しかしだからこそ、社会全般が無意識下でオカルトを受け入れているといった風潮を、より如実に示しているようにも思える。 スピリチュアル 吉田悠軌 振り返り 陰謀論..
2ヶ月前
クレイジー ラブ
先日わたしの尊敬するオカルト研究家、山口敏太郎せんせーに触れましたがオカルト研究家で好きな方がもうお一方♡緊急検証シリーズ、クレイジージャーニーにもご出演の吉田悠軌さんさわやかな方だなぁと思ってしまう..
2ヶ月前
本当に怖いのは!!!
オカルト研究家の吉田悠軌氏の 「くるりんぱ」の話をご存じだろうか? ユーチューブで見たんだよね。 目線を合わせない男が登場するんだけど。。。 実際だったら怖いんだろうな~って思える。 その話を 頼まれ..
2ヶ月前
「緊急検証! 人類シン・オカルト化計画」 無事、終了しました!
・・・ていなかった場合はごめんなさい。楽しいオカルトを、頼もしい仲間たちと一緒に作っていけるように今後も頑張るので、応援よろしくお願いします~! 今回の共演者。早瀬康広さん、吉田悠軌さんと楽屋で。吉田..

吉田悠軌の関連動画

2017/04/23
[Show 2017] クレイジージャーニー 2016年5月12日 160512 【吉田悠軌が今なお続くかくれキリシタンの知られざる実態に迫る】
2017/04/19
クレイジージャーニー 吉田悠軌が今なお続くかくれキリシタンの知られざる実態に迫る UHA
2017/04/17
HD クレイジージャーニー 2016年5月12日 160512 吉田悠軌が今なお続くかくれキリシタンの知られざる実態に迫る KIQ
2017/04/16
クレイジージャーニー 2016 05 12 吉田悠軌が今なお続くかくれキリシタンの知られざる実態に迫る
2017/04/16
吉田悠軌が今なお続くかくれキリシタンの知られざる実態に迫る 160512 ♥ Amazing

吉田悠軌のQ&A

5年前
怖い話について 怖い話というと稲川淳二さんが有名でしたが 最近は、色々タレント...
怖い話について 怖い話というと稲川淳二さんが有名でしたが 最近は、色々タレントなどもいますが つまみ枝豆さんなども話していますが 逆に今ではつまみ枝豆さんの 怖い話のが有名なのですか?

クレイジージャーニーのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クレイジージャーニーについて

『クレイジージャーニー』(英: CRAZY JOURNEY)は、TBS系列で2015年4月16日から木曜『テッペン!』枠(23:53 - 翌0:38(JST、以下略。23:53 - 24:38))で放送されている紀行バラエティ番組である。世界を巡る狂気の旅人(クレイジージャーニー)をスタジオに招き、体験を語ってもらったり、番組スタッフと同行ロケをする。 TBSのお正月特番として極バラ枠でパイロット版(2015年1月2日)が放送され(2015年4月2日に編集版が再放送されている)、4月よりテッペン!枠でレギュラー化された。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク