クレイジージャーニーのまとめ集

クレイジージャーニーのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

小池栄子Koike Eiko 6338

小池栄子 - 小池栄子

小池 栄子(こいけ えいこ、1980年11月20日 - )は、日本のタレント、女優、元グラビアアイドル。本名、坂田 栄子(さかた えいこ)旧姓、小池

東京都世田谷区出身。元イエローキャブ所属。

夫はプロレスラーの坂田亘。イエローキャブの系列会社であったサンズ(後のサンズエンタテインメント)に所属していたが、2004年11月に両社の社長であった野田義治がイエローキャブを辞任したことをきっかけとして、親会社のイエローキャブへと移籍した。

2015年2月、これまで所属していたイエローキャブの倒産に伴い、個人事務所を設立し独立した。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・小池栄子のまとめ集

Twitter (#小池栄子)

2日前

@TVTOKYO_PR

【速報!】👀7月クールのドラマ24は「下北沢ダイハード」!😄11人の人気劇作家が下北沢を舞台に“人生最悪の一日”がテーマのパニック・コメディーを書き下ろし!☀️案内人は古田新太と小池栄子!🎵トップ映像クリエイターとの化学反応とは!… twitter.com/i/web/status/8…
2日前

@eiga_natalie

古田新太&小池栄子の共演ドラマ7月より放送、上田誠や喜安浩平が脚本担当 natalie.mu/eiga/news/2336…
1週前

@ponnnop

みっちー💕 撮影現場リポート 第2弾📹 最高だったよ〜‼️ 第3弾も、お願いしたい〜🙏 中島裕翔くんとの絡みも見たいなぁ〜 (´v`)💛 スタジオでは、ママ(小池栄子さん)が観てくれたよ〜👩🏻 みんな、今夜も見逃せないねっ😉 水曜ドラマ「母になる」第6話 今夜10時〜📺
29秒前

@yoshiyasuinawa

小池栄子さんは「捜査指揮官水城さや」でほんの一瞬ご一緒しています。ほんの一瞬。本当に本当に一瞬。
3分前

@yoshiyasuinawa

母になる、人生の絶望でも全く捻くれなかった沢尻エリカさんと捻くれてしまった小池栄子さんの対比の話だった。前回は栄子さんに感情移入してしまう話だったけどそれが覆った。本当の母は息子の為に育ての母は自分の為に…これでケリがついたらまだ浅いよね。栄子さんが立ち直るドラマでもあるんだろう
9分前

@tomo_mkm

母になる、ちょいちょい挟んでくる小ネタが古くさいし滑り感が強すぎるのと、沢尻さんがどう見てもあんなに大きい子どものお母さんに見えなくて微妙だったけどくせになる…。小池栄子うまいなー。苦しいなー。
9分前

@SleepBkR

俺は小池栄子の凄さを分析するのに忙しいんだよ

小池栄子の出演番組

16時間前
捜査指揮官 水城さや3[字]
5/25 0:00~1:40 [TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画(Ch.616)]
16時間前
捜査指揮官 水城さや3[字]
5/25 0:00~1:40 [TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画(Ch.296)]
2日後
連続テレビ小説 こころ(54)「父の背中の温もりは」[解][字]
5/27 7:15~7:30 [NHK BSプレミアム(Ch.3)]
2日後
[字]志村けんのバカ殿様 爆笑!紅葉で乾杯スペシャル
5/27 19:00~20:50 [ファミリー劇場HD(Ch.293)]

小池栄子の関連ブログ記事

16時間前
あなたはわかっていない~「母になる」7話感想~
・・・ あなたはわかっていない! わかろうとするのは、 どっちなのかを! よーーーーく考えようよ! 「母になる」6話感想を♪ 柏崎オートで、一応育ての母である小池栄子を雇うと決め、 そ..
17時間前
母になる
夜更かし❌やけど… 朱希が母になる楽しみにしとるけん 朱希と鑑賞!!!! あー今回も泣ける~ 毎回泣いてしまう 小池栄子も演技うまーい!!!! 門倉の人生も複雑… あー!!! 明日も仕事やけさっさねよ..
17時間前
監督 VS 原作者?
・・・いう人が増えた証! 今期はたくさんドラマを見ていますが、セカムズ絡みで特に注目しているドラマが3本。 上に述べた、波瑠さん主演の「あなのことはそれほど」 舞子秘書、こと小池栄子さんも出演してらっ..
18時間前
土屋太凰ルーティーン。
・・・か基本若い人を見ないし(笑) あのコンビニさえ出来ればと思ってたのにそれさえも(笑) だからテレビに綺麗な可愛い人出ると必死なんですよ(笑) じゃあ沢尻エリカを観ます。小池栄子には特に興味は無い..
19時間前
私若く見えるんです
・・・ットホームサロンです。 毎日更新しているこのブログには婚活のお悩みやお見合いテクニックなどの情報を綴っています。 水曜22時のドラマ「母になる」を楽しみにしています。 小池栄子さんの影のある演技..
20時間前
全部アウトの Borderline
・・・ドキドキしますぅ~ こちら地方は雑誌が1日遅れ なので 早くも話題になってるSODAは 仕事終わるまでおあずけです! 今日はこの辺で お掃除してたら 袋に入ったままの 小池栄子ちゃん表紙のEss..
21時間前
2回目の帝一の國 お出かけ☆彡
・・・まってたからアニメとドラマ見てたんだよね でもまだまだ録画のアニメ残ってるよ…(ヽ´ω`)トホホ・・ 22時からは母になるを見るよ~o(*^▽^*)o 沢尻エリカの役と小池栄子の役の対立というか..

小池栄子の関連ニュース

1日前
『母になる』の小池栄子は女が受けるハラスメントのデパートだ!ツラ過ぎ ... - 女子SPA!
女子SPA! 『母になる』の小池栄子は女が受けるハラスメントのデパートだ!ツラ過ぎ ... 女子SPA! 門倉麻子(小池栄子)のメイン回で、つ..
2日前
古田新太×小池栄子、劇作家11人が紡ぐドラマ「下北沢ダイハード」のナビゲーターに - エイガドットコム
エイガドットコム 古田新太× 小池栄子 、劇作家11人が紡ぐドラマ「下北沢ダイハード」のナビゲーターに エイガドットコム 映画.com ニュー..
5日前
「母になる」はストーリーではなく小池栄子の“走る姿”が見どころ? - アサジョ (ブログ)
アサジョ (ブログ) 「母になる」はストーリーではなく 小池栄子 の“走る姿”が見どころ? アサジョ (ブログ) 5月17日放送のドラマ「母に..
6日前
沢尻エリカ『母になる』小池栄子メイン回で1.2%増の皮肉な結果に - デイリーニュースオンライン
デイリーニュースオンライン 沢尻エリカ『母になる』 小池栄子 メイン回で1.2%増の皮肉な結果に デイリーニュースオンライン 麻子( 小池栄子..
1週前
『母になる』小池栄子演じる麻子が「人を殺した理由」とは? 視聴者の話題独占で「もはや主役」 - サイゾーウーマン
サイゾーウーマン 『母になる』 小池栄子 演じる麻子が「人を殺した理由」とは? 視聴者の話題独占で「もはや主役」 サイゾーウーマン 沢尻エリカ..
1週前
小池栄子グラビアでも女優でも 成功支えた父の教え - 日刊スポーツ
小池栄子 グラビアでも女優でも 成功支えた父の教え 日刊スポーツ 小池栄子 (36)は、太陽のような明るさと、前向きさ、そしてハングリーさを感じさせ..
1週前
小池栄子が殺人犯!?「母になる」が伏線広げ過ぎで早くも末期症状か - アサジョ (ブログ)
アサジョ (ブログ) 小池栄子 が殺人犯!?「母になる」が伏線広げ過ぎで早くも末期症状か アサジョ (ブログ) 本作は沢尻演じるヒロインの長..

小池栄子の関連動画

2017/05/24
ひみつの岚ちゃん!090604 小池栄子 Himitsu no Arashi chan Eiko Koike
2017/05/24
【共演NG】寸前?沢尻エリカ、「母になる」の裏で小池栄子とバチバチ険悪ムード【ゴシップ館】
2017/05/23
沢尻エリカ&小池栄子ブチ切れww
2017/05/23
Part45【芸能】【ドラマ】脇役俳優の次は…テレ東深夜ドラマに小劇場演劇の脚本家&映像クリエイターが集結 古田新太と小池栄子が出演【速報】
2017/05/23
小池栄子、沢尻エリカとの不仲を認めた!?【話題のエンタメ情報局】

小池栄子のQ&A

15時間前
「母になる」ですが、沢尻エリカと小池栄子ではどちらが演技力が高いと思いますか?
「母になる」ですが、沢尻エリカと小池栄子ではどちらが演技力が高いと思いますか?
17時間前
今日、大学の新歓で好きな女優は小池栄子です!って言ったら周りからドン引きされ...
今日、大学の新歓で好きな女優は小池栄子です!って言ったら周りからドン引きされてしまいました。かといってガッキーや有村架純などと言っても、たいして盛り上がらないと思います。どんな女優が妥当なのでしょうか..
17時間前
「母になる」の小池栄子みたいな女をどう思いますか?
「母になる」の小池栄子みたいな女をどう思いますか?
17時間前
「母になる」の小池栄子みたいな女をどう思いますか?
「母になる」の小池栄子みたいな女をどう思いますか?
3日前
小池栄子は小池都知事の娘ですか。
小池栄子は小池都知事の娘ですか。
4日前
「母になる」での質問です。 ①広は麻子(小池栄子)のことを最初会った時点で母親じ...
「母になる」での質問です。 ①広は麻子(小池栄子)のことを最初会った時点で母親じゃないことわかってるのに簡単にママと呼ぶのでしょうか?出会って熱が出て何日か目にはママ と呼んでたような? ②麻子は病気..
4日前
これは小池栄子ですか?
これは小池栄子ですか?

クレイジージャーニーのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クレイジージャーニーについて

『クレイジージャーニー』(英: CRAZY JOURNEY)は、TBS系列で2015年4月16日から木曜『テッペン!』枠(23:53 - 翌0:38(JST、以下略。23:53 - 24:38))で放送されている紀行バラエティ番組である。世界を巡る狂気の旅人(クレイジージャーニー)をスタジオに招き、体験を語ってもらったり、番組スタッフと同行ロケをする。 TBSのお正月特番として極バラ枠でパイロット版(2015年1月2日)が放送され(2015年4月2日に編集版が再放送されている)、4月よりテッペン!枠でレギュラー化された。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク