クレイジージャーニーのまとめ集

クレイジージャーニーのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

山口由美 10525

山口由美 - 山口由美

山口由美(やまぐち ゆみ、1962年 - )は、日本の旅行随筆家、ノンフィクション作家。

神奈川県箱根町生まれ。父は箱根富士屋ホテル副社長・山口祐司。慶應義塾大学法学部法律学科卒業。フジテレビ系列の会社で海外旅行とホテルの業界誌紙のフリーランス記者を経て文筆家。2012年『ユージン・スミス水俣に捧げた写真家の1100日』で小学館ノンフィクション大賞受賞。日本・パプアニューギニア協会会員。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・山口由美のまとめ集

Twitter (#山口由美)

2日前

@kokada_jnet

ナイス 【世界でいちばん石器時代に近い国パプアニューギニア (幻冬舎新書)/山口 由美】パプアニューギニアという国が存在する事に驚き!植民地だった沿岸部に対して内陸部は過酷なジャングルやマラリア… → bookmeter.com/reviews/537693… #bookmeter
2日前

@kokada_jnet

【世界でいちばん石器時代に近い国パプアニューギニア (幻冬舎新書)/山口 由美】を読みたい本に追加 → bookmeter.com/books/9043456 #bookmeter
6日前

@ranko__m

読んでみた。アマンすごい。 アマン伝説―創業者エイドリアン・ゼッカとリゾート革命 山口 由美 amazon.co.jp/dp/4163762809/… @amazonJPさんから
1週前

@kilalakan

★犬展作家紹介★ 山口由美さん 笠間を代表する犬の作家さん! ポップで可愛らしいデザインのワンちゃんたちが大集合です♪ #きらら犬展 #犬展 #笠間 #きらら館 HP: kilalakan.jp

山口由美の関連ブログ記事

4日前
盛りだくさん
・・・夏とダンちゃんとご飯を食べに行った、新宿三丁目【農家の台所】さんへ梅シロップを作るworkshopに 文夏からお誘いをうけて行って来ましたw 埼玉の越生にある山口農園の山口由美さんが手塩にかけて..
4日前
エリカさんと梅シロップ作り
・・・にサクッと、エリカさんと梅シロップづくりのワークショップに行ってきました(^ω^) 場所は前回も食事をした農家の台所新宿3丁目店にて。 埼玉県おごせの梅農家山口由美さんのお話を伺って..
4日前
追加だワン!
・・・の土曜! いぬ展が始まり初の土曜!! みなさん、チャンスです(何の?笑) 本日、追加入荷がありました 須永みいしゃさんのワンちゃん ラブリーマルチーズ 山口由美さんのまるちゃんも..
5日前
ファンニと届いた本など。
・・・める内土間と外土間。[静岡県・藤枝市] 集中講座 木の家を、知る。♯04 仕上げや造作に使う木材をどう選ぶか。 日本の宿紀行 富士屋ホテル[神奈川・箱根] 文・山口由美 sumu se..
1週前
今年も梅仕事始まりました。
・・・いと思います。 総重量、計っていないけど 150kgくらいはあるでしょうか。。。 かわいい かわいい べに梅。 越生の山口農園さんの 山口由美さんにご縁ありまし..
1週前
フランク・ロイド・ライト
・・・影を残しています。 「ライト館」は取り壊されましたが、博物館明治村にはその一部が残されています 【中古】 帝国ホテル・ライト館の謎 天才建築家と日本人たち 集英社新書/山口由美(著者) 【中古】..
1週前
6月の「上高地」の花と散策(2日目:徳澤園⇒明神池⇒河童橋⇒上高・・・
・・・ 甘くなくて濃厚な卵の味。上高地散策のシメがこれで良かった。 徳澤園の地図はこちら 上高地帝国ホテルの地図はこちら 一度は泊まりたい粋な宿、雅な宿 [ 山口由美 ] ..

山口由美の関連ニュース

3週前
<食卓ものがたり>ファンづくり 実りに期待 ウメ(埼玉県越生おごせ町) - 東京新聞
東京新聞 <食卓ものがたり>ファンづくり 実りに期待 ウメ(埼玉県越生おごせ町) 東京新聞 明るい緑の葉をめくると、ぷっくりと膨らんだ丸い実が..
1ヶ月前
笠間で語り部イベント 「笠間の民話」テーマに怪談話 - 秋田経済新聞
秋田経済新聞 笠間で語り部イベント 「笠間の民話」テーマに怪談話 秋田経済新聞 笠間市の商店街にある「そば処つたや」(笠間市笠間)で5月27日..
3ヶ月前
『アマン伝説』の著者が案内する、ジェフリー・バワをめぐる旅へ。 - Pen-Online
Pen-Online 『アマン伝説』の著者が案内する、ジェフリー・バワをめぐる旅へ。 Pen-Online アマンリゾーツ創始者、エイドリアン..
3ヶ月前
マティスが愛したきらめきの色彩 - 朝日新聞
朝日新聞 マティスが愛したきらめきの色彩 朝日新聞 タヒチゆかりの画家といえば、ゴーギャンが有名だが、1930年、ファカラバ島を訪れ、きらめく..
3ヶ月前
春の人事異動442人 伊賀市 - YOU
YOU 春の人事異動442人 伊賀市 YOU 170324_5.jpg 伊賀市は3月24日、2017年度の定期人事異動を発表した。異動総人数は..
3ヶ月前
埼玉・越生のウメ、ジャムに加工し台湾に輸出 アジア展開目指す - 日本経済新聞
埼玉・越生のウメ、ジャムに加工し台湾に輸出 アジア展開目指す 日本経済新聞 ウメ農家の山口農園(埼玉県越生町)はジャムなどウメの加工品の輸出に乗り出した..
7ヶ月前
美しきヒョウと遭遇、興奮のサファリ スリランカ・ヤーラ国立公園 - 朝日新聞
朝日新聞 美しきヒョウと遭遇、興奮のサファリ スリランカ・ヤーラ国立公園 朝日新聞 地球上のあらゆる野生動物の中で、とりわけ美しいのがヒョウで..

山口由美の関連動画

2016/09/26
岡田准一 Growing Reed 20160925 (ゲスト:山口由美)
2016/05/18
クレイジージャーニー 山口由美  [151217]
2015/09/30
さいたま発!起業女史つながりカフェ第32回 : 山口農園代表 山口由美さん

山口由美のQ&A

9ヶ月前
昭和歌謡 女性 カラオケおすすめ曲は
今度、地元のカラオケ大会に出ることになりました。 20代ですが、昭和の曲が好きです。 以前、山口百恵を歌ったところ、「暗くてあなたの性格には合わないよ」と言われ、 次回はアッ...
4年前
読み始めたら止まらない本を教えて下さい。
今、入院中で、時間を忘れるくらい面白いSF・ミステリーを探しています。 東野圭吾・ 貴志祐介・松岡 圭祐は殆ど読破してしまいました(汗) このジャンルに限らず、 『もう止まらない!!...
6年前
キャンディーズの人気
私は現在31歳、キャンディーズ世代ではありません。 私が生まれた年には、すでに解散していましたが、 懐メロや、上司とのカラオケで、 キャンディーズの歌はよく耳にしていたので、...
6年前
「かほる」という名前の女性
「かほる」という名前の女性がいます。 名前の意味聞いたら、発音は「ka o ru」で、意味は、「香る/薫る」だと答えました。 これ間違いではありませんか。 「香る/薫る」の歴史的仮名遣...
6年前
今、「売れている個人の女性歌手」は誰ですか?
日本人で、昔の山口百恵さんや松田聖子さんのような存在(「アイドル」)は誰でしょうか? とりあえず、松任谷由美さんや中島みゆきさんとかはなしでお願いします。 暇つぶしの質問なので...
7年前
自分にとっての不動の名曲は?(邦楽編)
自分にとって、不動の名曲・感動する曲を3曲挙げて下さい。 できれば、自分の中で5〜10年以上も前から、そしておそらく5〜10年たっても不動であろう曲をお願いします。 私にとっては 1 ...
7年前
時代を超えている歌を教えて下さい
時代を超えている歌を教えて下さい 美空ひばりの川の流れのように、愛さんさんなんかそうだと思うんですけど 他にこれはというものを教えて下さい

クレイジージャーニーのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クレイジージャーニーについて

『クレイジージャーニー』(英: CRAZY JOURNEY)は、TBS系列で2015年4月16日から木曜『テッペン!』枠(23:53 - 翌0:38(JST、以下略。23:53 - 24:38))で放送されている紀行バラエティ番組である。世界を巡る狂気の旅人(クレイジージャーニー)をスタジオに招き、体験を語ってもらったり、番組スタッフと同行ロケをする。 TBSのお正月特番として極バラ枠でパイロット版(2015年1月2日)が放送され(2015年4月2日に編集版が再放送されている)、4月よりテッペン!枠でレギュラー化された。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク