クレイジージャーニーのまとめ集

クレイジージャーニーのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

松本人志Matsumoto Hitoshi 6506

松本人志 - 松本人志

松本 人志(まつもと ひとし、1963年9月8日 - )は、日本のお笑い芸人、映画監督、作家であり、ダウンタウンのボケ担当である。愛称は松っちゃん(まっちゃん)。相方は浜田雅功。妻は伊原凛。よしもとクリエイティブ・エージェンシー(東京)所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・松本人志のまとめ集

本日の注目ニュース

松本人志のtwitter

1週前

@matsu_bouzu

御堂筋パレードに行って来ました。最後の挨拶で浜田が松井知事のボケに頭を2発突っ込みました。みんなが楽しそうでした。大阪って良いなと思いました。
2週前

@matsu_bouzu

バラエティはいよいよ大変だ。 でもさ。でもやん。テレビで腹痛いぐらい笑わせたいやん。それが人志少年の夢やったからな。
3週前

@matsu_bouzu

このハンドソープ。ノズルが水平すぎ。プッシュすると毎回 乳首を狙ってきやがる。乳首ソープって書いとけ!
4週前

@matsu_bouzu

シャワーしながら鼻歌がでるってことは今日はまあまあ良い仕事したのかなぁ〜 ひとし。
1ヶ月前

@matsu_bouzu

バラエティ番組はいわゆるスピード違反で叱られる時がある でも それはテレビを面白くしたい情熱だったりする。今のテレビを面白くなくしてるのは叱られることを恐れすぎのスピードださなすぎ違反だと思う。
1ヶ月前

@matsu_bouzu

ロケでスペースワールドに行ってきた。 遊園地が閉園になる寂しさってなんやろう。沢山の人達を楽しませてきた遊具や乗り物に芸人をだぶらせてしまうからかな〜
2ヶ月前

@matsu_bouzu

ガキ使SP罰ゲーム。ケツバット廃止か。って どえらいガセなや 東スポ。

Twitter (#松本人志)

10時間前

@katsuyatakasu

松本人志 日馬富士の暴行問題に「説教は酒の場でやっちゃだめ」 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…
2日前

@news_mynavi_jp

松本人志、竹原ピストルの紅白初出場に歓喜「彼の生歌はビックリする」 news.mynavi.jp/news/2017/11/1…
2日前

@nikkansports

松本人志、竹原ピストル紅白出場「本当によかった」 nikkansports.com/entertainment/… #芸能ニュース #松本人志 #ワイドナショー #竹原ピストル #紅白歌合戦
2分前

@cnscience3widen

【芸能人の名言】 100点は無理かもしれん。でもMAXなら出せるやろ。 by松本人志(ダウンタウン)
2分前

@wama47451

ガキを卒業する山崎に対し 「悲しいと言えば・・・・嘘になりますけど」 松本人志 名言・迷言集・発言
3分前

@matumotohitos1

オリンピックで金メダル獲った奴が一番、足が速いと思うなよ。世の中には、もっと足の速い奴がおんねん。速すぎて見つかれへんだけや。 松本人志 名言・迷言集・発言
6分前

@buzukuwapav

松本人志 客が笑ってなくても、相方が笑ってくれたら僕はおもしろい人間だと思える 浜田雅功 最高の笑いを見てきたから、相方と別れることがあったらお笑いはしない2015/7/8 0:10518https://twitter.com/b… twitter.com/i/web/status/9…

松本人志の出演番組

2日後
水曜日のダウンタウン[字]
11/22 22:00~22:54 [TBS(Ch.6)]
4日後
兵動・小籔のおしゃべり一本勝負 〜すべらない話MVSのふたりしゃべり〜 #10
11/25 16:00~17:00 [フジテレビONE スポーツ・バラエティ(Ch.307)]
5日後
ワイドナショー[字]
11/26 10:00~11:15 [フジテレビ(Ch.8)]
6日後
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで![字]
11/26 23:25~23:55 [日テレ(Ch.4)]

松本人志の関連ブログ記事

24時間前
ぐっもーろん。
・・・じの景品です。 おれエルモだいすき USJでおもいっきり遊びたいです。 ▼△ このまえのガキ使の口パク選手権が面白すぎて夜中に大笑いしちゃった。 一番好きだった口パクは松本人志さんのもんたよしの..
1日前
松ちゃん、ウッチャンの紅白司会に広く愛されてるからとコメント ワ・・・
ワイドナショー、11月19日放送分の感想です。 【MC】 東野幸治 秋元優里(フジテレビアナウンサー) 【コメンテーター】 松本人志 【ゲストコメンテーター】 立川志らく いとうあさこ 土屋礼央 【ゲ..
1日前
今日のヒトコト
「これで完璧だ」と思ったことは一度もない。「もっとできるんじゃないか」とはいつも 思ってるんで、「バッチリ手応えがあった」っていうことはあんまり無いですね。 松本人志
1日前
保毛ちゃまごめん。様子見して意見するヘタレな私。
・・・けた! ミッツさんカッコいい❤ 今回の騒動って、 差別的なものと判断すること自体が その対象となる人を 差別してんじゃない? なーんてモヤモヤしてたのに、 ミッツさんや松本人志さんなど、 擁護派..
2日前
592回 情報を与えられるだけになってません?
・・・てくれますし、 テレビゲームをやってる子どもは 進めないところが出てきたら、 ロクに考えもせずに ネットの攻略サイトを 見てしまう訳です。 以前に、 ダウンタウンの松本人志さんが 「学生服の..
2日前
ドラマカップル!新垣結衣&星野源は不釣合い?
・・・衣「逃げ恥のコンビがほのぼのしていて素敵だったから」(29歳・宮城県) さらに、おもわずなるほど! と思っちゃう、ユニークな組み合わせについても声が集まりました。 ●松本人志×天海祐希「ベテラ..
2日前
2017年11月16日(木) 第68回NHK紅白歌合戦 出場歌手
・・・三浦大知、三山ひろし、山内惠介、ゆず、WANIMA(以上23組) 11-16 10:55 RT @cm_index: 【TV番組・CM INDEX】11/17~は松本人志さん、片寄涼太さん..

松本人志の新着情報(Google)

19時間前
【愕然】松本人志
2017-11-20 07:36の取得記事|【愕然】 松本人志 、山崎邦正と共演NGの理由wwwwwww. 時間, タイトル, サイト名, クリック. 07:22, 【愕然】 松本人志 、山崎邦正&n..
19時間前
明日のわろてんか:11月21日 第44回 てん、啄子の助言から“ヒット商品”考案!
葵わかなさん主演のNHK連続テレビ小説「わろてんか」は第8週「笑売の道」を放送。21日の第44回では、商売に不慣れなてん(葵さん)と藤吉(松坂桃李さん)に ...
19時間前
フジテレビに結婚式の取材を打診も断られていた陣内智則
19日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、 松本人志 が陣内智則の結婚について、ある暴露を行い、話題となっている。 『ワイドナショー』では、陣内智則とフジ ...
20時間前
ガキ使「口パク企画」好評!大みそか特番にも期待の声
前回は 松本人志 がもんたよしのり、浜田雅功が世良公則、『ココリコ』の田中直樹は西城秀樹のキャラで登場し爆笑を誘った。そして今回は、月亭方正が安室 ...
21時間前
松本人志
松本人志 』について、1日で2799ツイート(2017年11月19日)されました。最多属性は30代/女性、一緒にツイートされたワードは『ワイドナショー(フジ系)』『NHK ...
21時間前
【動画】松本人志が語るドキュメンタルの誕生秘話!
ダウンタウンの 松本人志 のアマゾン ドキュメンタル! 去年のシーズン1から、話題で見た人も多いのではないでしょう…
21時間前
松本人志 たむらけんじについて語る
松本人志 たむらけんじについて語る. 2017年11月20日 松本人志 ... 意味のない質問とか会話やめようや」 松本人志 の放送室65 5 · 「刑事『落としの○○さん』の&..

松本人志の関連動画

2017/11/15
「口内炎って結構厳しいよな」松本人志の放送室33 1
2017/11/12
「松ちゃんのお金論」松本人志の放送室244-1 || ダウンタウン || 松本人志 || 松本人志の放送室 || ラジオ || 高須光聖
2017/11/11
ダウンタウン, 松本人志, 松本人志の放送室, ラジオ, 高須光聖 || 「松ちゃんお姉の結婚式で泣いた」松本人志の放送室40 4 || ダウンタウン || 松本人志 || 松本人志の放送
2017/11/01
「女性のもっと気にしてほしいこと」松本人志の放送室55 3
2017/10/29
AKB48のCD廃棄に 指原莉乃 松本人志がブチ切れ ワイドナショー

松本人志のQ&A

21時間前
松本人志が好きすぎてヤバイです。 寝る前毎日松本人志の放送室聞いて寝ています。...
松本人志が好きすぎてヤバイです。 寝る前毎日松本人志の放送室聞いて寝ています。もしもこの世にいなくなったらと思うと悲しくて仕方ありません。 同じような方はいますでしょうか?
3日前
松本人志って、笑いの才能あるけど、 映画の才能まったくないよな。 コントかよっ...
松本人志って、笑いの才能あるけど、 映画の才能まったくないよな。 コントかよって思ったわ。
5日前
以下の有名人のカッコよさを10段階で表して下さい カッコいいの基準は回答者さんに...
以下の有名人のカッコよさを10段階で表して下さい カッコいいの基準は回答者さんに任せます 明石家さんま→ ビートたけし→ 松本人志→ 桑田佳祐→ イチロー→ 中田英寿→ 桑田佳祐→ 甲本 ヒロト→ ..
5日前
松本人志の「遺書」は、ゴーストライターが書いたものでしょうか?
松本人志の「遺書」は、ゴーストライターが書いたものでしょうか?
1週前
ダウンタウンの松本人志と天皇ではどっちが偉いの?
ダウンタウンの松本人志と天皇ではどっちが偉いの?
3週前
松本人志の、大日本人、しんばる 見た事ある人いますか?
松本人志の、大日本人、しんばる 見た事ある人いますか?
2ヶ月前
松本人志さんの「遺書」を買おうとしてるんですけど、この二冊は、同じ本ですか?
松本人志さんの「遺書」を買おうとしてるんですけど、この二冊は、同じ本ですか?

クレイジージャーニーのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

クレイジージャーニーについて

『クレイジージャーニー』(英: CRAZY JOURNEY)は、TBS系列で2015年4月16日から木曜『テッペン!』枠(23:53 - 翌0:38(JST、以下略。23:53 - 24:38))で放送されている紀行バラエティ番組である。世界を巡る狂気の旅人(クレイジージャーニー)をスタジオに招き、体験を語ってもらったり、番組スタッフと同行ロケをする。 TBSのお正月特番として極バラ枠でパイロット版(2015年1月2日)が放送され(2015年4月2日に編集版が再放送されている)、4月よりテッペン!枠でレギュラー化された。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク