クレイジージャーニーのまとめ集

クレイジージャーニーのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

鍵井靖章Kagii Yasuaki 1468

鍵井靖章 - 鍵井靖章

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・鍵井靖章のまとめ集

鍵井靖章のブログ

1ヶ月前
写真集「不思議の国の海」&今後のトークショー(バンコクでもするよ!)など。
    4月11日 写真集「不思議の国の海」が発売になりました。   先週末のイベント、MDFで先行発売したのですが、とても好評で、 &nbs..
3ヶ月前
写真集の発売を記念して、限定オリジナルパネルキャンペーンを開始します!
  2017年4月に、2冊の写真集を発表することになりました。 ・写真集「wreath」(日経ナショナルジオグラフィック社刊) ・写真集「不思議の国の海」(PIE Intern..
6ヶ月前
仕事してるのだから、紹介したい!(笑)
もう12月ですね。   今、日吉のカフェです(笑)   さてさて、せっかくお仕事をしているのですから、紹介させてください。   これまでも、「サメ」「..
6ヶ月前
JONAS GLASS VISION(ヨーナス・ガラス・ビジョン)で打ち合わせ
  もう11月も終わりですね(悲・・)       今日の午後は、 JONAS GLASS VISION(ヨーナス・ガラス・ビジョ..
6ヶ月前
パラオ取材の前から・・・なんです(笑)
たくさんのRetweetありがとうございます。   感謝の気持ちを込めて、少しブログ。       みつとの出会いは、パラオ取材よりも前で、..
7ヶ月前
月刊ダイバー最新号、北山くんとパラオに!
    今日発売の 月刊ダイバー12月号 。 たくさんの特集を担当しました。   表紙・巻頭特集はKis-My-Ft2の北山宏光さん..
7ヶ月前
メッセージ&サイン入りカレンダー随時、発送してます!
  今、岩手県に向かう新幹線の中です。   さて、注文を頂いているサイン&メッセージ入りカレンダーを   随時、発送できるようになりました。 ..

鍵井靖章のtwitter

4日前

@Yasuaki_Kagii

そして、28日の日曜日は、ダイビングフェスタ大阪のステージで、妹分のモルディブのカオリータとモルディブの魅力を語るトークショー!関西ならでの企画ということで、カオリータとタッグを組みます!14時からなので、みんな来てください!
4日前

@Yasuaki_Kagii

今から、コモドクルーズに行ってきます。5月27日の朝、関空に帰って、その日はダイビングフェスタ大阪へ。今日からのコモドでガイドをしてもらう唐澤さんと一緒に帰国。その唐澤さんとフェスタのステージでトークショー!15時から。撮影したてのコモドの写真も紹介します!フェスタに来てね!🤣
5日前

@Yasuaki_Kagii

【5/20】今日、午後6時からのNEC presents THE FLINTSTONEは、水中写真家の鍵井靖章さんに、海を宇宙のように表現した水中写真や、カラフルな海中のお話などをうかがいます。直筆サイン入り写真集のプレゼントもありますよ!お楽しみに! #bayfm
1週前

@Yasuaki_Kagii

ばたばたと戻って逗子駅に。NANAの輝さんが迎えに来てくれる。これから大切な打ち合わせ。
1週前

@Yasuaki_Kagii

伊丹空港着。バブルリングの道井さんとSTWの井川さんが迎えに来てくてた。これから、写真パネル選定します!
1週前

@Yasuaki_Kagii

昨日、「愛しのパパラギ藤沢店」でのスライドトークショーでした(^^)
2週前

@Yasuaki_Kagii

チロが来て、戸惑いを隠せないチャビが、また愛おしい。

Twitter (#鍵井靖章)

5日前

@abatamonet

『wreath(リース)』鍵井靖章 - 産経ニュース dlvr.it/PBfxxK #NEWS
5日前

@photogra_info

『wreath(リース)』鍵井靖章: かつてはモルディブに拠点を置いたこともあるという鍵井靖章さんは「私を水中写真家として育ててくれた海」と記している。 ページを繰ると、その海での水中遊泳を ... dlvr.it/PBfrNK #写真
5日前

@camera_gyoukai

『wreath(リース)』鍵井靖章 - 産経ニュース bit.ly/2q2MQnX
5日前

@aides_public

【写真集】『wreath(リース)』鍵井靖章 - 産経ニュース sankei.com/life/news/1705…
5日前

@sankei46

【産経ニュース速報】 【写真集】『wreath(リース)』鍵井靖章 bit.ly/2q39nB1 購読申込はgoo.gl/zsT5c5
5日前

@MikanBooks

(本のこと)『wreath(リース)』鍵井靖章 リースというのは花輪のこと。インド洋のモルディブ共和国は約1200の環礁や島々からなる。歩いて回れそ… 【本のニュース w.rash.jp/?book&i=5779498】 #Books #本 #書籍 #新刊 #文学
5日前

@JapanNewsTweet

【超ニュース速報】【写真集】『wreath(リース)』鍵井靖章 ift.tt/2q2zGHq #ニュース #news

鍵井靖章の関連ブログ記事

2ヶ月前
気持ちが落ち着く写真集♪ヽ(´▽`)/
仕事で参加しているマリンダイビングフェア at 池袋で、とても懐かしい人に再会。今や押しも押されぬ人気水中写真家の鍵井靖章さん。丁度私がモルディブ駐在をしてた同時期に、ビヤドゥというダイバーに人気の島..
2ヶ月前
♪VIRI-DARI Ambassador Informatio・・・
VIRI-DARIアンバサダーの鍵井靖章さん(水中写真家)が中目黒のショップへ遊びに来てくれました! 普段は鎌倉に住む鍵井さんですが、花見で賑わう中目黒の人の多さに、何事か!?と、一瞬思われたそうです..
2ヶ月前
つるつる。
・・・な感じでやっぱりいいね。つるつるですー(≧▽≦)ベテランと新人にナデナデされニコニコさいなら(笑)さー3月も終わりますよ。いつ見てもええカレンダーや。。photo by鍵井靖章この一角だけ常夏雰..
3ヶ月前
『あれから6年・・・』
ダンゴウオの海 (ふしぎびっくり写真えほん) Amazon鍵井靖章(写真・文)あれから6年・・・東日本大震災から6年の月日が流れましたあの誰もが目を疑う状況の中でも自然の再生力はすごかったのです震災直..
3ヶ月前
キスマイカレンダーとDIVER4月号
・・・のが9月の後半だと思うからみっくん自身も西表島へ行ってからダイビングにより一層ハマった!のでは?とか思ったりします♡撮影はみっくんのパラオや渉さんとニカちゃんの時と同じ鍵井靖章さんですねそして…..
3ヶ月前
どうする?撮影テーマと生きる道
・・・すぐこの話は終わります。 有名どころで言うと アラーキー先生(初期) 女性のヌード蜷川実花さん 原色の花々と若い女性佐藤健寿さん 奇界遺産ヨシダナギさん アフリカ民族鍵井靖章さん サンゴと熱帯..
3ヶ月前
山田まりやさんのお誕生日
・・・み(料理研究家)、花山多佳子(歌人)、町田公雄(元阪神)、榊原るみ、山下大輔(元横浜ベイスターズ監督)、山本隆造(元西武)、北条司(漫画家)、広永益隆(元オリックス)、鍵井靖章 (写真家)、原西..

鍵井靖章の関連ニュース

5日前
『wreath(リース)』鍵井靖章 - 産経ニュース
産経ニュース 『wreath(リース)』 鍵井靖章 産経ニュース かつてはモルディブに拠点を置いたこともあるという 鍵井靖章 さんは「私を水..
1ヶ月前
究極の海中世界がここにある―海の碧、輝くサンゴが美しいモルディブの海中散歩 - ダ・ヴィンチニュース
ダ・ヴィンチニュース 究極の海中世界がここにある―海の碧、輝くサンゴが美しいモルディブの海中散歩 ダ・ヴィンチニュース モルディブの美しい海を..
1ヶ月前
日本人水中写真家・鍵井靖章氏のトークショーも、「タイランドダイブエキスポ2017」開催 - タイランドハイパーリンクス
タイランドハイパーリンクス 日本人水中写真家・ 鍵井靖章 氏のトークショーも、「タイランドダイブエキスポ2017」開催 タイランドハイパーリンクス ..
1ヶ月前
鍵井靖章 写真集『wreath(リース)』4月17日(月)発行 - SankeiBiz
SankeiBiz 鍵井靖章 写真集『wreath(リース)』4月17日(月)発行 SankeiBiz 日経ナショナル ジオグラフィック社..
1ヶ月前
こんな海中風景みたことない!カラフルで幻想的な海の写真集 - 日刊アメーバニュース
日刊アメーバニュース こんな海中風景みたことない!カラフルで幻想的な海の写真集 日刊アメーバニュース 色鮮やかで可愛らしい、お菓子のような作品..
2ヶ月前
こんな海の中見たことない! 眺めているだけで癒されるカラフルで幻想的な海中写真集 - ダ・ヴィンチニュース
ダ・ヴィンチニュース こんな海の中見たことない! 眺めているだけで癒されるカラフルで幻想的な海中写真集 ダ・ヴィンチニュース 誰も見たことのな..
2ヶ月前
世界のカラフルで幻想的な海中風景を紹介 - J-CASTニュース
J-CASTニュース 世界のカラフルで幻想的な海中風景を紹介 J-CASTニュース パイ インターナショナルは、 鍵井靖章 ・著『不思議の国の..

鍵井靖章の関連動画

2017/04/27
鍵井靖章写真集「wreathリース」
2017/04/27
鍵井靖章写真集「不思議の国の海」
2016/03/29
鍵井靖章出演「ありがとッ!」湘南アクアリウム 2016/3/28
2015/10/03
※※水中写真家※※   鍵井 靖章 クレイジイジャーニー
2015/08/05
鍵井靖章氏 ニタリザメ

鍵井靖章のQ&A

1年前
マリンダイビングフェア、開催中ですね。 行かれた方、印象に残った器材、カメラ用...
マリンダイビングフェア、開催中ですね。 行かれた方、印象に残った器材、カメラ用品、リゾート情報等、何でも良いので教えて下さい。 宜しくお願いします。 ちなみに、私は行けてません。(笑)
1年前
憧れの人物って誰ですか? 自分は、武井壮 鍵井靖章 佐藤健寿 名越啓介 江頭2:50 ...
憧れの人物って誰ですか? 自分は、武井壮 鍵井靖章 佐藤健寿 名越啓介 江頭2:50 チャールズ・チャップリンです。
3年前
写真が好きな友人(女子高生)に、誕生日プレゼントとして風景写真集をあげたいと...
写真が好きな友人(女子高生)に、誕生日プレゼントとして風景写真集をあげたいと思ってます。 あまり高いものは買えないのですが、海や空・などの風景が載ったものがいいかなあと考えてます。 何かオススメはあり..
4年前
明後日の日曜日に大阪の海遊館か神戸の須磨水族館に行こうと考えています。 今だけ...
明後日の日曜日に大阪の海遊館か神戸の須磨水族館に行こうと考えています。 今だけしている限定のイベントなどしているか知っていたら教えて下さい。
5年前
シェルドライの購入について教えてください! ドライスーツを購入したいと思います...
シェルドライの購入について教えてください! ドライスーツを購入したいと思います。 よく考えずネオプレンにするつもりだったのですが、先日シェルについて教えていただき、調べてみるとシェルのほうがよさ気に思..
6年前
水中写真専門の仕事ってあるんですか? 無知なもので…すみません…
水中写真専門の仕事ってあるんですか? 無知なもので…すみません…

クレイジージャーニーのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クレイジージャーニーについて

『クレイジージャーニー』(英: CRAZY JOURNEY)は、TBS系列で2015年4月16日から木曜『テッペン!』枠(23:53 - 翌0:38(JST、以下略。23:53 - 24:38))で放送されている紀行バラエティ番組である。世界を巡る狂気の旅人(クレイジージャーニー)をスタジオに招き、体験を語ってもらったり、番組スタッフと同行ロケをする。 TBSのお正月特番として極バラ枠でパイロット版(2015年1月2日)が放送され(2015年4月2日に編集版が再放送されている)、4月よりテッペン!枠でレギュラー化された。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク